忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は月曜日からいろいろとあって、
心が折れそうになっていましたが、歌ってやっぱり良いですねるんるん

仕事でのモヤモヤを一気に忘れさせて
なおかつ元気をくれるんですから。。。

まさに月曜日はそんな状態でしたが、
ライブに行ったおかげで、次の日は気分一新で仕事に臨む事ができました。
ライブ行ってなかったら、落ち込んでたか、仕事放り投げていたと思います。


最近は、いろんなアーティストさんを見る機会が多いんですが
ハローの現場と違って、一つ一つが新鮮で地道に頑張ってる所が
ハングリー精神みたいなものが伝わってきます。

イベントなどでも話す機会が増え、いろいろと元気をもらったり
ライブで楽しんだりと充実した日を過ごしております。

まだまだ7月~8月にかけて追加公演も決まったようなので
定期的に参戦して行こうと思います。

とりあえず、明日の仕事を片付けなければ・・・。




Feam / 「雨のエチュード」



Feam / 「アキラメナイキモチ」
PR
7/4(土)『三人組祭!!! vol.2』powered by EXTRA!!!

小倉唯 with HAPPY! STYLE Rookies出演




ハイッexclamation ×2
1週間で3回目の応援に行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

急なお知らせでしたが、唯ちゃん・夏織ちゃんに会えるなら行きますよんるんるん
もちろん、まほちゅにも。。。あせあせ

620.jpg

















618.jpg























1日、3日と平日にライブ参戦とか、ちょっときついですあせあせ(飛び散る汗)
なので、この日は遅めに出発電車
案の定、開演時間(11:30)に間に合いませんでした泣き顔

でも、ハピスタメンの登場はまだでしたので、一旦外に出て仕込み(笑)
終わったところで、入場して見ておりました目


hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)
Feam
小倉唯 with HAPPY! STYLE Rookies(石原夏織、松永真穂)
リトミック

会場:上野BRASH


初めて行った会場でしたが、キャパは50人くらいexclamation & question
最初に入った時は、30人くらいいましたが、徐々に多くなって満杯にあせあせ(飛び散る汗)
そんな中、いよいよハピスタメンの順番にわーい(嬉しい顔)手(パー)
待ってましたとばかりに前に行くと、10人くらいしか精鋭がいませんでした泣き顔

何この少なさげっそり

それでもめげないのが素晴らしい(笑)
自分もいつも以上にがっついてましたるんるんあせあせ

てか、ステージがめっちゃ近い目がハートハート達(複数ハート)
唯ちゃん、夏織ちゃん、まほちゅが目の前で歌ってくれるのには
めっちゃうれしかったでするんるん


ハッピーマテリアル


もうひとりの私


空色デイズ


その後には3人で、しゅごキャラ!メドレー
(ホントのじぶん ~ 恋愛ライダー ~ ロッタラロッタラ)

『Buono!』の曲、好きだから少しは振り覚えてましたハート達(複数ハート)
桃にがっついてて良かったあせあせ(笑)


ホントのじぶん

恋愛ライダー

ロッタラロッタラ


ライブでは、めっちゃ踊ってましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりライブはこうでなくっちゃるんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)

MCでは、登場直前まで「いかそうめん」を食べてたらしく
スタッフさんに「もうすぐ出番ですよexclamation」って注意されたとかあせあせ(飛び散る汗)
最後のメンバーあいさつでも その話をしてたらファンが『いかそうめん』買ってきて
まほちゅに見せてましたげっそり

まほちゅ ビックリして目を丸くしてた(・∀・;)あせあせ(飛び散る汗)

625.jpg








ライブ後には物販&握手会。
今回は、人が少なかったせいかゆっくりお話できました。


●まほちゅ
ここんとこイベントでよく会うけど、いつも癒しをありがとうぴかぴか(新しい)
テスト頑張ってね☆
みたいな事をお話したかなるんるん

●夏織ちゃん
いつものトークをしてましたるんるん
後は内緒ウッシッシ

●唯ちゃん
何の話をしたか忘れたけど、この日は結構機嫌が良かったので
いつも以上に話がはずんでしまいました目がハートハート達(複数ハート)
誕生日も近いね~って話したら、喜んでましたバースデー


この1週間は、珍しく複数回ライブがあって、
どの回も盛り上がったし、握手会も楽しかったでするんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
またライブあるようなので、是非行きたいなぁ~exclamation ×2

624.jpg














1週間で2回も見れるなんて幸せですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
好きな娘達がいっぱいあせあせ


  小倉唯withHAPPY! STYLE Rookies
  コスメティックロボット
  小桃音まいちゃん
  クリィミー・パフェ


出演者は、前回と同じ感じですハート達(複数ハート)
唯ちゃん・ハピスタメンは、今回は出番が早いとの事で、早めにスタンバイ。
人が少なかったのもあり、比較的見やすかったです。
曲は前回より多めに歌ってくれましたるんるんカラオケ


クリィミー・パフェでは、すみれちゃんを応援ハート達(複数ハート)


そして、一番ビックリしたのが、小桃音まいちゃんの時の「なのです☆」
ライブを見たことがある人は知ってると思いますが、
この曲の振りで観客が右に行ったり、左に行ったりするんですが、
会場のど真ん中に仕切りの柵があり、くぐり抜けるしかないと思っていました。

まいちゃんが最初の1曲を歌い終わり、いよいよ「なのです☆」を
歌おうと曲が始まった瞬間。。。



  せ~~~のexclamation ×2



exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
みんなで柵を持ち上げて、はずそうとしてるしげっそり
なぜか自分も持ち上げてましたが、やっぱり外れるわけないっしょあせあせ



  せ~~~のぷっくっくな顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



。。。外れたよあせあせ(飛び散る汗)げっそりげっそりげっそり  あせあせ(笑)




この瞬間、まいちゃんを見ると・・・



  ガクガク((ill゚д゚lli))ブルブル




まさに、こんな表情をしてましたわーい(嬉しい顔)(笑)
このおかげで、観客みんなで民族大移動とかるんるん
めっちゃ楽しくて、笑えましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


コスロボの曲はいつ聴いても癒されます。
聴くも良し、踊るも良し、叫ぶも良し。
みんな思い思いに楽しんでいましたるんるん


物販も前回と同じ感じのまわりで。
唯ちゃん達登場までは、クリィミー・パフェのすみれちゃんを見てました目
途中で間ができるので、ずっと見てたら目が合ったので遊んでましたるんるん

曲の振りやったら、一緒にやってくれましたハート達(複数ハート)
可愛いすぎ揺れるハート

その後もちょくちょく遊んでたわーい(嬉しい顔)手(パー)


そのうち、小倉唯ちゃんと はぴすたルーキーズの娘達が登場ぴかぴか(新しい)
いつものように、みんながっついてましたハート達(複数ハート)ウッシッシニヤニヤ

img233.jpg


















3a435230.jpeg



















img231.jpg


















今日は前回よりも人が少なかったので、あっという間に終了。
終わった後はみんなでアーチを作って、お見送り。

みんな ありがとねるんるん


ライブ終了後は、小桃音まいちゃんと、コスロボ。
まいにゃとチェキ撮ろうと思ったら、すぐとなりにコスロボのあむちゃんがいるしあせあせ(飛び散る汗)

  (-∀-)<どうしたらいいんだexclamation & question

と迷いながらも、撮りましたさwあせあせ

o0480086410201903116.jpg











終演時間が延びたせいか、あわただしい感じで進行。
お話もいつもと違い、バタバタしていました。

コスロボの所でも急ぎ目で進んでたので、あまり思った事が言えず。
ブログの話やワンマンライブの話をして終了。
ちょっと物足りない思いで帰宅涙


でも、もちろんライブも物販も楽しかったですよるんるん
これからも機会があれば是非行きますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
 
物販から戻る頃には、かなりライブの方も終盤に来ておりましたあせあせ
この後、まだ見たいアーティストが2組るんるん


●小桃音まい

o0480086410206012155.jpg

































まいにゃ、やっぱり可愛いですよ~目がハートハート達(複数ハート)
いつも以上に近くで見れたし、大移動も楽しかったですexclamation ×2


なのです☆




●コスメティックロボット

o0240032010206286869.jpg





















最後は、コスメティックロボットるんるん
久しぶりだったから、めっちゃハイテンションで踊ってましたるんるん
やっぱりライブは楽しすぎますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)手(パー)

シリアルナンバー/コスメティックロボット


ライブ終了後は、また物販へ移動。
出演者はまだだったので、今後のライブチケを購入。
もちろん、あの娘のライブですw揺れるハート

そうしているうちに、まいにゃ(小桃音まい)が登場。
今回はCDを購入しても、サインしてもらえるんですね。
自分は、いつものチェキだけにしときましたカメラ
たまにしか来れないのに、名前は覚えててくれてました泣き顔ウレシー

今週、またライブ行くから~、と伝えてバイバイしました涙手(パー)



最後のお目当ては、もちろんコスロボ。
握手券3枚あったので、3回まわりましたリサイクル
でも、途中で女の娘から「あの~」って声をかけられて
コスロボの握手券、余ってるのでいりませんかexclamation & questionって話しかけられる。

余ってるならボケーっとした顔・・・と言いながらも
心の中では、めっちゃガッツポーズして喜んでましたわーい(嬉しい顔)手(グー)
ありがとねるんるん
というわけで、4回まわることにあせあせ(飛び散る汗)


●なっちゃん(稲富菜穂)
めっちゃ頑張ってたせいか、なっちゃん汗びっしょりでしたね。
大阪出身というのもあって、いろいろ大阪のお話をさせて頂きました。
でも、ライブがあるたびに往復しているみたいで、大変そうだったので
応援してるからねるんるん って声をかけておきました。

次大阪に行ったときは、なっちゃんのグルメ旅でもしようかな☆レストラン
あの会場近くにもあるみたいあせあせ(笑)


●もっさん(橋本亜美)
20才の誕生日を迎えたという事で、おめでとうるんるんって言ったら
もっさん、おもいっきり照れてましたわーい(嬉しい顔)
何を話しても、照れながら話してる姿にお茶目な一面も見れました。
もっさん、面白すぎるんるん


●あむちゃん(新芽歩)
目が合った瞬間、「あー、また来てくれてありがとうございますハート達(複数ハート)」って
笑顔で声をかけられ、めっちゃテンション高まるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あとは何を話したか分からないくらい、いっぱいお話しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でも、いくつか聞きたいこともあったけど、言うのを忘れてた泣き顔
明日以降もあるのでネタはとっておきます(笑)
 
怒涛のライブラッシュですが、今週1週間は本当に楽しみでするんるん
自分が好きなアーティストが見れるからねわーい(嬉しい顔)手(パー)

昨日は、渋谷へ行ってきました。

GIRLs-TechnoPop stadium vol.3(shibuya O-EAST)


定時だと開演時間に間に合わないので、午後から休みをとりました。
どんだけ必死なんでしょうかexclamation & questionあせあせ(笑)

自分が見たいアーティストさんは・・・。


  小倉唯withHAPPY! STYLE Rookies
  コスメティックロボット
  小桃音まいちゃん
  クリィミー・パフェ
  吉河順央(ピヨラビ )


相当いるなぁ~あせあせ

会場に入ると思ったより人が少なかったかな?
平日だし、会場が広いからそう感じたのでしょうか?
でも、途中からは会場いっぱい集まってましたねexclamation

今回は、歌う順番を紹介してくれるので
それを確認しながら、立ち位置などを変えてました。


●吉河順央(ピヨラビ )
ピヨラビは2人組なんですが、今回はソロで登場でしたね。
まだ、持ち歌を知らないので、何となく見てましたが
勢いがあって、盛り上がりますね。

ヲタ芸やる方達にも良い運動になってました(笑)




●クリィミー・パフェ
こちらも最近知ったばかりですが、私的にはピンクの娘がタイプですハート達(複数ハート)
分かる人には分かる。
『クリィミー・パフェ』は結構ファンも多いので、前だとあまり身動きが取れませんあせあせ(飛び散る汗)
良い曲も歌いますよカラオケ




●小倉唯withHAPPY! STYLE Rookies
待ってました~泣き顔
今回、一番見たかったアーティスト。
めっちゃ久しぶりで興奮しちゃいました。
結構、歌ったんじゃないかなカラオケ
途中で気づいたら、最前センターにいましたあせあせ(飛び散る汗)


みんな大好きハート達(複数ハート)


この辺りで物販移動。
会場ごとで、公演終了後だったり、公演中にやったりするんですが、
今回は出演者が多かったので、分散されてました。



●吉河順央(ピヨラビ )
物販エリアに行くと、すぅちゃん(呼び方が分からんwあせあせ(飛び散る汗))がいました。
物販の方が落ち着いた感じで、一人で寂しそうにいたので
ちょっと声を掛けてみました。
覚えてるかなぁ~って思ってたら、いつものテンションでがっついてくれました。
ワンマンチケも買って欲しいって言われたけど、まだ予定が分からないので回避あせあせ(飛び散る汗)
でも、結構売れてるっぽかったです。

その後は、お目当ての方に移動あせあせ


●クリィミー・パフェ
まだお目当ての娘達が来てなかったので、様子を見てました目
ちょっとうらやましそうに見てたら、ピンクの娘(すみれちゃん)と目が合った目がハート

めっちゃ可愛いハート達(複数ハート)

ちょっとだけ遊んでくれました(笑)
いつか、すみれちゃんと握手やお話したり、チェキ撮ってもらいたいですボケーっとした顔


●小倉唯withHAPPY! STYLE Rookies
お目当ての娘達 キターーーわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
今回は、まほちゅ・みるるん・夏織ちゃん、唯ちゃん。
みんなに言いたい事があったので、ある程度まとめて行ったつもりでしたが、
結局言えたのは半分もなかったよ~泣き顔

それだけ違う話題で楽しめたのかなるんるん
いつお会いしても癒されますハート達(複数ハート)

結構な人数が握手してたので、なかなか終わらず。
その間に、またすみれちゃんの方に行って様子見てたら
また気づかれたあせあせ
笑顔がまぶしすぎますぴかぴか(新しい)
どことなく、雰囲気が真野ちゃんに似てるかもるんるん

チェキいいなぁ~涙



ハピスタルーキーズの物販が終わる頃には、周りも終わってたので
会場に戻って、ライブ参戦カラオケ

まいにゃ(小桃音まい)と
あむちゃん(コスメティックロボット)を応援るんるん



(つづく)
 
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]