忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日は東京(中野)でヲフ会ビール
短い時間でしたが、仕事のイライラとベリイベの楽しさから
お酒がすごく美味しかったでするんるんグッド(上向き矢印)
これだからヲタ活動はやめられないんですよねわーい(嬉しい顔)/  ←多分違うと思う(笑)

娘コン以外ってあまり参戦できないのですが、今秋は休演日や遠征できない時を
上手く使えるので、いろいろと市場調査などをしていますw

ヲフ会の後は日曜日(10/12)にある、とある場所へ移動exclamation
今回は時間を有意義に使いたかったので、夜行バスを利用バス
お酒が廻っていたので案外ぐっすり寝れたかな眠い(睡眠)

朝6時には名古屋入り。
そうですexclamation ×2
今日はモーニング娘。のコンサートに参戦カラオケ
でも開演時間(15:30)まで時間が余ってるとかげっそり
最近、ダイエットにはまっているので、ちとランニングしてみるとか走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
近くに名古屋城があったのを思い出し、時間つぶしにお城の周りを廻ってましたリサイクル
良い汗かいたところであせあせ(飛び散る汗)時計を見ると8時くらいだった☆カナ

平日はゆっくりと時間が取れないので、こういう時はこんな過ごし方も良いかなぴかぴか(新しい)
すっきりした所で、着替えをして市内を観光。
今回は調べる時間があまりなかったので、近くの温泉いい気分(温泉)&食事レストランに決めてましたるんるん

名古屋駅からバスで15分くらいの所にある「太閤天然温泉 湯吉郎」
何種類かの温泉と美味しい食事やゲームもできる場所でした。
朝9時からなので、コンサート前でもゆっくりとくつろげると思います。
食事は定食、麺類、名古屋名物、飲み物と豊富なメニューが揃っていましたレストラン
今回は名古屋名物の「味噌煮込みうどん」をいただきましたるんるん
温泉後に美味しい食事をいただいて、何か贅沢な時間を過ごすことができました。


昼を過ぎたくらいに再び出発して、娘コンの会場へ。
会場に着くと、グッツ列で人が多すぎですげっそり
仕方なくグッズはあきらめてマイミクさんをさがす目
しかし皆さんまだ移動中とかあせあせ
やっとお一方見つけて合流exclamation
まったり時間を過ごすw
そうしてると続々と知り合いの方達が集まりだすウッシッシ

その間に美貴富士さんと初交流。
なかなかお厚い方のようで好感が持てますわーい(嬉しい顔)
どうぞこれからもよろしくお願いします。

そして、いよいよ昼公演。
春ツアーでは毎週土日は娘コンって感じでしたが、今回は座間公演から
2週間ということで、「やるぞぉ~exclamation ×2グッド(上向き矢印)」って気合い十分で参戦。
席は2階最後方げっそり
会場内は古びた感じで会場全体もいつもより狭い感じでした。
しかも1階席は全てフラットexclamation & questionげっそり
後ろからは見えるのでしょうかげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

2階へ行くとここでもグッズ列が長蛇の列泣き顔
そのまま座席へ行って館内を見渡すけど、ステージ前方が前の人で隠れちゃうとかげっそり
これじゃ楽しめじゃないですか~ちっ(怒った顔)
でも自分の席は通路側で、横は5席分くらいの通路が(爆)
これは踊れってことですかわーい(嬉しい顔)(笑)
通路からだとステージ全体も見れる隠れポジションでしたねるんるん
もう始まる前からテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
02.みかん
案の定、始まって2曲はいつも以上に はしゃいでいましたよ~わーい(嬉しい顔)

03.ペッパー警部
新曲は遠くから見るだけ~わーい(嬉しい顔)

04.TOP(絵里ちゃんソロダンス)
やっぱ絵里ちゃんかっけ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

05.YAH!愛したい
通路で踊ってましたw

06.インスピレーション!
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
我を忘れるくらい振り真似w

08.パープルウインド(高橋新垣久住光井ジュンリン)
我に返って(笑) 小休止あせあせ(飛び散る汗)

09.レモン色とミルクティ(亀井道重田中)
亀ちゃん キターーーーー目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
とりあえずがっつきましたるんるん

MC 6期メン(亀井道重田中)
3人とも可愛い目がハートハート達(複数ハート)

10.タンタンターン(久住)
ハイッexclamation ×2 振り真似タイムでするんるん
この曲、今密かに1推しですグッド(上向き矢印)

11.私の魅力に気づかぬ鈍感な人(光井)
みっつぃの魅力に気づかぬ鈍感な私あせあせ(爆)

12.グルグルJUMP(久住ジュンリン)
13.無色透明なままで(高橋)
14.Take off is now(高橋新垣田中)※未発表?
MC (久住光井ジュンリン)
小休止w

15.どうにもとまらない
ちょっと長めに休んだせいもあり、いきなりスイッチon
もうどうにもとまらないあせあせ(爆)

16.恋のダイヤル6700(歌い出しリンリン)
リンリンリリン リンリンリリン リンリンリリン リーリリリリン
リンリンリリン リンリンリリン リンリンリリン リーリリリリン
リンリンリリン リンリンリリン リンリンリリン リーリリリリン

ワ~~~~~オッexclamationexclamationexclamation(笑)

廻りの冷たい視線も関係なく踊ってましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


MC(高橋新垣)
2曲で疲労困憊状態のため、あまり内容聞いてませんでしたw

17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫~MY DEAR BOY~
20.ここにいるぜぇ!
ここは振り真似したり、推しジャンプしまくったり、柱推したり、引いたり、ラジバンダリwたらーっ(汗)

ここでは絵里ちゃんが柱で隠れちゃうので、右行ったり左行ったり・・・

  ノノ*^ー^)ノ < ラジバンダリ~ハート達(複数ハート)

  (ill゚д゚lli) < ・・・・・。

自分も負けじと通路使って、右行ったり左行ったり・・・

  ノノ*^ー^)ノ < ラジバンダリ~ハート達(複数ハート)

  。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 < ・・・・・たらーっ(汗)

でも、ここでは沢山はしゃいで踊ってましたるんるん

  (・∀|壁|∀・)ノ 

  ∑∑(゚Д゚;) < ピンチさんが2人いる~げっそり


21.リゾナント ブルー
ここでは精一杯振りやってましたw

アンコール
E1.雨の降らない星では愛せないだろう
E2.青空がいつまでも続くような未来であれ!
最後は絵里ちゃんの勇姿をしっかり見ながら、最後またはじけるとかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんなんで、2階でも十分に遊ぶことができた☆カナわーい(嬉しい顔)(笑)
昼公演が終わってみんなのいる所に集合して、楽しかったよ~ってふざけてたら
いきなり脚つったげっそりげっそりげっそり
しかもすごい激痛泣き顔泣き顔泣き顔
みんな笑いすぎですあせあせ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]