忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●公演情報●
場所:赤坂レッドシアター
日時:2009年4月23日(木)~5月2日(土)
詳細:
http://www.gekidan-online.com/news/75.php

「ミコトマネキン」公式ブログ更新
http://www.gekidan-online.com/blog/mikoto/?m=20090407



のっちだょ~^^
2009/4/3 Friday by 能登有沙(ハロプロエッグ)

3zyzq9g6ac.jpg














初めましての方、初めまして☆
久しぶりの方、お久しぶりです、能登有沙です。


ミコトマネキンのお稽古、順調に進んでいますよv

私はなかなかお稽古に参加出来る日が今は無いのですが、皆さんに負けないように元気よく演じようと思います。


最初はハローのお姉さん方以外はあまり関わった事が無かったので不安もあったのですが、皆さんとっても優しくて、一度にお兄ちゃんとお姉ちゃんが沢山できた感じです(*^_^*)

アットホームな感じって言ったら分かりやすいのかな?


ムフムフv
これからもっともっとコミュニケーションをとっていって、本番に向けて前進していきたいと思います!!

皆さん楽しみにしていて下さいね〜♪


------------------------------------

今日のブログ当番
2009/4/7 Tuesday by 保田圭

今日のブログ当番は私
保田圭です(^_-)


みーよ&のっちとパチリ!

4dhemm2ren.jpg














私…今日は
ほぼノーメイクだったので…
後ろでちっちゃく写っときました(笑)

今日は
久しぶりに
のっちも稽古に参加できて全員揃いましたよ!

bzxpteuxwb.jpg














早く皆さんに
観てもらいたいなっ♪

お稽古頑張るのみっv(^-^)v


------------------------------------

ひゃ~~~るんるん
のっちを観に行かないとwハート達(複数ハート) 从*´ ο`リノ

その前にチケを買わないとねあせあせ(飛び散る汗)
PR
1907.jpg














初音ミク -Project DIVA
小倉唯がモーションキャプチャーを担当!
そして、能登有沙が応援団長!の「初音ミク -Project DIVA」!!
公式サイトがリニューアル!

http://miku.sega.jp


mikudiva02.jpg














3/14(土)-15(日)に開催した「やっぱ遊びな祭09」の
初日に行われた「初音ミク -Project DIVA-」のステージイベント
「39 secrets:初音ミク -Project DIVA- 39のひみつ」をお送りします。
1ヶ月限定の配信ですので、お見逃し無く!





12:30過ぎに「小倉唯」ちゃんが登場るんるん
めちゃくちゃ可愛いすぎます目がハートハート達(複数ハート)

1912.jpg

























自己紹介で間違える唯ちゃんが、また可愛い揺れるハート
当日行った記憶がよみがえりますexclamation ×2
行って良かったなぁ~わーい(嬉しい顔)手(パー)



とにかく、商品よりのっちと唯ちゃんしか気になりませんでしたよあせあせ
所々でキャラクターにがっつく2人に萌え~ハート達(複数ハート) でしたけど目がハート(笑)



●初音ミク -Project DIVA- バーチャルライブ




これ目 唯ちゃんが踊ってる姿しか目に浮かびません目がハート(爆)
唯ちゃん編も特典映像として販売してしてください、セガさんるんるんあせあせ


429.jpg





















 
4月6日よりモーニング娘。の新垣里沙・亀井絵里のレギュラーラジオ番組がスタート!





■毎週月曜
「FIVE STARS」
InterFM
19:00-19:30


GAKI・KAMEコンビが復活ですねるんるん
今からすごい楽しみなので、正座して待ってますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

早く始まらないかなぁ~目がハートハート達(複数ハート)

ノノ*^ー^)ノ


movie_1152_1.jpg







 
モーニング娘。の亀井絵里さん、AKINAさんが出演、浅香唯さんがOP曲を歌う話題の新番組『ジュエルペット』が4月5日からスタートで完成披露試写会!

307.jpg














------------------------------------



 4月5日からスタートするTVアニメ新番組『ジュエルペット』の完成披露試写会が、3月25日に行なわれた。『マイメロディ』シリーズの後番組であり、既にグッズ化やマンガ化などが先行する人気キャラクターのアニメ化ということもあって、当日はたくさんの報道関係者が詰め掛けた。

 まず司会進行役のテレビ大阪の黒部亜希子アナウンサーから『ジュエルペット』について簡単な説明があった。ジュエルペットとは瞳がジュエル(宝石)になったキャラで、ジュエルごとに様々な運気をアップする不思議な力が備わっている。ひょんなことから行方不明となったジュエルペットのルビーと女子中学生のりんこ達が力を合わせ、仲間を探しながらジュエルペットの不思議な力で事件を解決していくストーリー。恋あり、友情あり、魔法ありのラブコメで楽しい内容になっているとのこと。


------------------------------------


●日曜の朝は女の子のための時間!ワールドワイドに展開します!!

 その後、スペシャルゲストとして紹介されたルビーがステージ上をかわいらしく動きまわった。そしてセガトイズ、サンリオ、ウィーヴ、テレビ大阪という作品の関係者5人が登壇。「マニア向けのTVアニメが多くなったが、日曜日の朝の番組は小さな女の子向けが王道だと思うのでそんな作品を作りたい」、「『マイメロディ』シリーズが約4年続いたが、最低3年半は続けたい」、「日本に限らず、ワールドワイドに展開していきたい」などの発言からこの作品にかける意気込みや期待の大きさを感じさせる。

 第1話が先行上映されたが、動き回るジュエルペット達の愛らしさ、りんこをはじめとする魅力的なキャラクター達、ポップでかわいい映像であり、女性だけでなく家族で楽しめ、長く愛される作品になりそうな予感をさせた。黒部アナからも「2話目以降も続々とデュエルペットが登場し、様々な夢や魔法が繰り広げられますのでお楽しみに」。


●ヒロインは亀井絵里さん「小春ちゃんに教えてもらいました!」

jueru08.jpg































jueru12.jpg






























 そして作品の出演キャスト、アーティストによる記者会見。ヒロイン・紅玉りんこ役のモーニング娘。の亀井絵里さん、ルビー役の齋藤彩夏さん、朝岡みなみ役のAKINAさん、サフィー役のささきのぞみさん、有栖川あおい役の沢城みゆきさん、OP曲「マジ?マジ!マジカル☆ジュエル」を歌う浅香唯さんがステージに登場。簡単な自己紹介とあいさつの後、黒部アナからの質問に答える形で進行していった。

 まず齋藤さんがルビーについて「勇気のパワーを持っていて、とっても元気な白うさぎの女の子です。遊ぶことと食べることが大好きで、ちょっといたずらもします。すごくかわいい子なので楽しく演じさせていただいています」と説明。ルビーの魅力は「すごく愛らしくて、誰が見ても『かわいいな』と思ってニコニコしちゃうところとか、ちょっといたずらなところとか、りんこちゃんが大好きなところなどがいいなと思います」と語った。

 次にヒロイン役の亀井さん。このアニメで声優に初挑戦することについては「このお話をいただいた時は本当にうれしくて、お母さんと妹も大喜びでした。でもアフレコ当日は本当に緊張しちゃって食べ物が何も、のどに通らなくて、『私、大丈夫かな?』と思ったんですけど、キャストの皆さんやスタッフさんがやさしくて、いっぱい助けてもらって、無事に1話を録ることができました」と話し、他の仕事の違いについては「モーニング娘。ではいつもメンバーがいて、今回はそのメンバーがいないのが大きいし、声だけで表現しなくてはいけないのが難しかったんですけど、いっぱい練習して楽しく収録できました」と語った。演じるりんこと自分を比較して「私も小さな頃から歌や踊りが大好きで、テレビでモーニング娘。を見てあこがれて夢見る女の子でした。そしてオーディンションを受けて入ることができましたが、そういう夢を見ていた頃の気持ちとりんこの気持ちは一緒だなと思いました」。またルビーは勇気を高める力を持っていることから「過去、勇気が欲しいと思ったことは?」の質問には「今もすごい緊張していて、勇気が欲しいなと思ってます(笑)。私はすごく緊張したり、プレッシャーに弱いタイプなのでコンサートの初日や今回の初めての収録でも勇気がほしいなって。りんこのセリフを言っている時も自分が勇気をもらっている感じで、本当にルビーがいたらいいなと心から思いました」。同じモーニング娘。の久住小春さんは『きらりんレボリューション』でヒロイン・月島きらり役を演じているが、「小春ちゃんはモーニング娘。に入った時から声優をやっていて、入ってきたのは私より遅いけど、声優として大先輩なので練習方法や声の出し方など、たくさん真剣に教えてくれて助かりました」というエピソードも披露した。
MCの時に突然、「つんく♂さんからメッセージが届いていますメール
との前置きで始まりました。


本日、横浜ブリッツで行っていますハロプロエッグによる
新人公演の中で発表いたしましたが、
この秋以降の今年度内にメジャーデビューを目指す為の
新ユニットを結成することを決めましたので、
改めて発表いたしておきます。
(もちろん最高のユニットでデビューしてもらいたいので、
途中でメンバーチェンジや増員、減員等あるかもしれませんが、
その辺も含めてこのユニットに注目していただきたいと思います。)

昨年から行っております新人公演でのパフォーマンス力や
定期的に行っていますレコーディングテストの結果、エッグ活動におけるトータル実績
を踏まえての
僕の独断による判断で現ハロプロエッグメンバーの中から選抜いたしました。
和田彩花、前田憂佳、福田花音、小川紗季の4名による新ユニットとなりま
す。

ユニット名や今後の活動について詳しくはまた追って、
公式HPやこのブログ等でお知らせしていきたいと思いますが、
当面はハロプロエッグとしてインディーズ活動をしていきます。

どうか、皆様これまで以上に応援の程よろしくお願いいたします!



PS、写真は左から小川紗季、福田花音、和田彩花、前田憂佳です!

DSCN9529.JPG













つんく♂オフィシャルブログ
「つんブロ♂芸能コース」より
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10236415393.html
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]