忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/31(土)横浜

横浜某所にてライブ参戦あせあせ
横浜アリーナに行きましたよるんるん
土曜日は夜だけでしたので、ゆっくりめに出発。
グッズ買う為、並んだのは良いけど買い終わるまで2時間とかげっそり

コレクション写真買ったら、れいなと桃ちゃんの当たりが出ました揺れるハート
これで交換できる~るんるんって思ってたら、絵里ちゃんもキターーーハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
img133.jpg












この後、のっちを交換して頂き、無事にゲットで大満足るんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
img134.jpg













夜公演は、アリーナ後方席。
ここのアリーナ席って後ろなんですね泣き顔
しかも外周花道が人の頭で全く見えないとかげっそり
去年もそうでしたけど、もうちょっと観客席と花道の間を離してくれれば、
後ろ席でも見えるのに、去年の教訓が全く改善されていませんでしたむかっ(怒り)

もともと今回はがっつくつもりは無かったので、まったり観賞&踊るわーい(嬉しい顔)手(パー)
いつしか自分の体は踊らずにはいられない仕様になってましたあせあせ

レポは2/1とまとめていますw


●00.ハロプロエッグ
初日は遠くて見えませんでしたが、のっちも踊ってましたねハート達(複数ハート)
歌はなかったけど、華麗な舞いでしたwるんるん


●01.雨の降らない星では愛せないだろう? ワンダ→全員

 
いきなりエンディングexclamation & question(笑)
この曲はライブの終盤って感じが強かったので、ビックリしました。

広い会場で静かに聴くのも良いですね。


●02.マノピアノ 真野恵里菜

 
去年からハロプロのコンサートに行くと必ずと言っていいくらい登場してますよね。
でも、だんだんと自分の個性が出てきてるし、歌の方もかなり上達していると思います。
人気もかなりの伸びで上がってるんじゃないでしょうかexclamation & questionグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


●03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ!

 
ワンダ紺ではいつも振り真似して遊んでましたが、アリーナ会場で振り真似すると
かなりの確率で周りから冷たい視線を感じますあせあせ(飛び散る汗)
絵里ちゃんからだったら、うれしいのにwわーい(嬉しい顔)手(チョキ)(マテッ!)

でも曲は可愛らしくて、すごく好きなんだけどなぁ~ハート達(複数ハート)

 ノノ*^ー^)< ピンチさんは可愛い娘が好きとえんぴつむかっ(怒り)(-10ポイント)


●04.Come Together 音楽ガッタス

 
サブステからのっちが登場で、すぐに分かったんですけど遠すぎます泣き顔
外周花道を通るけど、全く見えずに・・・orz

曲はガッタスらしく、爽やかな感じでとっても元気になる曲調でするんるん
日曜夜は、花道を戻る時に、ちょうど自分がいた所で止まったので
のっちにがっついておきましたるんるん


●05.ケンチャナ~大丈夫~ 前田有紀


●06.浮気なハニーパイ 里田まいwith是永美記・能登有沙・仙石みなみ・澤田由梨

 
この曲ってそういえば、カントリー娘。に紺野と藤本の曲でしたね。
今日だけでもこのメンバーで見たかったかも涙

のっち登場でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(グー)衝撃
のっちのダンスはキレがありすぎます目がハートハート達(複数ハート)
できれば近くでがっつきたかったですあせあせ(笑)


●07.悔し涙ぽろり 中澤裕子


 
会場の盛り上がりが半端じゃなかったですげっそり
ハロプロを支え続けた裕ちゃんの偉大さを実感しましたカラオケぴかぴか(新しい)


●08.はぴはぴサンデー 月島きらりwith呉兆弦・藍愛子

 
ワンダ紺に参戦された皆さんには、おなじみの曲ですねるんるん
ていうか、横にいるちっちゃい娘達は何ですか~exclamation & question
6才とかで振り覚えてるとかスゲーげっそり


●09.This is 運命 メロン記念日


 
メロン記念日さんのライブは参戦した事はありませんが、
とにかくパワーあふれる曲が多いですねるんるんわーい(嬉しい顔)手(グー)
センター席で踊ったり飛んだりしてるだけでも凄い楽しいでするんるん
最後の「愛してますかー」の合唱は最高ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


●MC モーニング娘。
れいなと梅さんが仲良く話してて、変顔したり今度食事に行こうなどと話してました。
ポケモーでもれいなの日記に書かれてましたね携帯電話
まだの人は要チェックですexclamation ×2

あと絵里ちゃんの話題もありましたが、絵里ちゃんはよく人の話を聞いてないのは
有名なことで・・・あせあせ(マテッ!)
後輩であるベリーズ工房の須藤茉麻ちゃんとお話していた時に
亀がポケ~ムードとしてたらしく「亀井さん、聞いてますexclamation & question」と言われたとかあせあせ(飛び散る汗)


●10.FOREVER LOVE ℃-ute

 
この曲が始まるとテンション上げ子になりまするんるんあせあせグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
日曜昼公演では、自分の横にまいまいが止まったので
とりあえず振り真似わーい(嬉しい顔)手(パー)
ワンダ紺でも何度か正面で踊ってたので、笑顔で対応して頂きましたるんるん

ただ、メンバーのカッコイイ振りが花道移動のため、かなり省略されていました泣き顔
もっと見たり踊ったりしたかったなぁ~涙


●11.抱きしめて抱きしめて Berryz工房
新曲らしいのですが、まだ聴きなれていないせいかインパクトがなかったようなボケーっとした顔
これからちゃんと聴きたいと思いますCD


●12.たんぽぽ 飯田圭織・矢口真里→飯田矢口紺野石川柴田新垣

 
ハローの曲の中でも名曲と言われる一曲CD
まさに卒業の舞台にふさわしい一曲でしたカラオケ

エルダー紺のホールラスト(愛知)では黄色一色に染まったようで
その光景を拝見したかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


●13.BABY! 恋にKNOCK OUT!  吉澤ひとみ・保田圭・小川麻琴

 
久しぶりに見た組合せですね。
プッチモニとか懐かしい選曲ですカラオケ
自分はまこっちゃんばかり見ていましたが、彼女のダンスはやっぱりピカ一ですねハート達(複数ハート)
モーニング娘。歴代の中でもかなり安定したダンスを披露していたので、
また見ることができて良かったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



(つづく)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]