忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Kindai」という雑誌にモーニング娘。の特集があったので
その一部を紹介しまするんるん ノノ*^ー^)ノ 

☆★☆ 亀井絵里 ☆★☆

生年月日:1988年12月23日
出身地 :東京都

img741.jpg





























Q.名前の由来は?
A.「絵」のように美しく「里」で生まれたからです。

Q.くせは?
A.前髪をさわりすぎる事。

  これは、加入後からかわってないみたいですね。

Q.趣味は?
A.買い物。洋服を買うのが大好き!!

  絵里ちゃんは何を着ても似合うし可愛いです目がハートハート達(複数ハート)

Q.特技は?
A.指の「ミミズの体操」。これはすごいです!!

  初めて見た時は凄いと思った。亀ちゃんの意外な才能ですねあせあせ

Q.得意なスポーツは?
A.バドミントン。

  初耳ですあせあせ(飛び散る汗) 今度対戦してみたいでするんるん

Q.好きな食べ物は?
A.梅干し、チョコレート。

  梅干しはよく聞きますね。やっぱ亀ちゃんは甘いのも好きなのかーるんるん

Q.料理はする? 得意料理は?
A.たまにします。ハンバーグが得意です。

  ちょっと前はお菓子作りもするとか言ってましたね。こう見えて結構器用なんですねわーい(嬉しい顔)
  今度ごちそうしてください(爆)

Q.チャームポイントは?
A.ちっちゃい耳!!

  キャワッハート達(複数ハート)

Q.自分を動物に例えると?
A.カメ揺れるハート  名字に「亀」が付くからのろいのかな……。

  「亀」がつくからのろいとか。。。乙っ泣き顔

Q.メンバーを動物に例えると?
A.高橋愛→おサルさん揺れるハート
  新垣里沙→リス揺れるハート
  道重さゆみ→ウサギ揺れるハート
  田中れいな→ネコ揺れるハート
  久住小春→カンガルー揺れるハート
  光井愛佳→犬揺れるハート
  ジュンジュン→パンダ揺れるハート
  リンリン→ペンギン揺れるハート

  だいたい予想通り☆カナ

Q.メンバーの好きなところは?
A.高橋愛→とても頼れる先輩。
  新垣里沙→すごくしっかりしている。
  道重さゆみ→毒舌なさゆみんが好き揺れるハート
  田中れいな→自分を持っている。
  久住小春→ちっちゃい子供みたいにはしゃいでる。
  光井愛佳→ポワワーン揺れるハートってしてる。
  ジュンジュン→心がすごく優しい。
  リンリン→何事に対してもやりきる。

  亀ちゃんもポワワーン揺れるハートってしてるけどねるんるん
  頼れる愛ちゃん、がきさんがいて、同期メンがいて、カワイイ後輩もいて
  本当に恵まれた環境ですくすく成長している感じですねぴかぴか(新しい)

Q.自分が男の子だったら惚れちゃうメンバーは?
A.愛ちゃん。 ステージ上の愛ちゃん、カッコイイもん揺れるハート

  愛ちゃんは誰からも好かれるタイプですよねるんるん

Q.(実家で)飼っているペットは?
A.犬のアル君揺れるハート

  一度拝見してみたいです犬ガブッ!

Q.小さい頃に憧れた職業は?
A.お花屋さん揺れるハート

  毎日通いますあせあせ

Q.一度やってみたい仕事は?
A.今の気分だと……コンビニの店員!!

  やっぱり、レジに憧れてるのでしょうかウッシッシ

Q.初めて好きになったモーニング娘。の曲は?
A.『LOVEマシーン』。

  へぇ~、ちょっと以外かもexclamation

Q.モーニング娘。」といえば?
A.最高の仲間!!

  見ててもそう感じ取れますねるんるん

Q.朝起きて最初にする事は?
A.ケータイがベットから落ちていないかチェックします(笑)。

  何故にふらふら
  逆に亀ちゃんがベットから落ちていないか、そっちが心配ですわーい(嬉しい顔)

Q.朝食(モーニングメニュー)の定番は?
A.梅干しのおにぎり。 ママの味揺れるハート

  手作りは美味しそうですねるんるん
  最近ないなぁ~泣き顔

Q.最近うれしかった事は?
A.「成長したね」って言ってもらえた事。

  これからも沢山応援していきますexclamation ×2

Q.最近大笑いした事は?
A.妹が本気でヤバイ変顔をした事。

  絵里ちゃんの変顔も見てみたいあせあせ

Q.最近夢中になっている物事は?
A.マッサージ。 オイルマッサージ大好き!!

  何でしたら私が。。。あせあせ(飛び散る汗)

Q.オフの日は何してる?
A.ゆーっくり起きて、ためてあるドラマを観る事かな。最近は揺れるハート

  自分は「お笑い」とか見てます(←誰も聞いてないっ!)

Q.元気の素は?
A.睡眠揺れるハート いっぱい寝た日の私はすごいです揺れるハート

  これには笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
  できれば、凄い絵里ちゃんと、そうでない絵里ちゃんを比較してみたいウッシッシ

Q.メッセージを!
A.絵里は今、モーニング娘。にいられて本当に幸せです。歌もダンスも大好きで、素敵な仲間がいて……。愛のある歌を届けられるように一生懸命頑張ります!!

  絵里ちゃん 頑張れーーーexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]