忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月2日の音楽戦士の観覧レポ。


まさか当たると思ってなかったので、電話来てガッツポーズしちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(グー)(笑)

前日がハロプロ@横アリでテンションもまだ上昇グッド(上向き矢印)のまま収録現場へ映画
ちなみにテレビの収録現場って初めてでしたので緊張しっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
さすがに今回も激戦だったので知り合いいないと思ってたら、マイミクさんいるしげっそり
何かとよく一緒になりますねあせあせアハハ!

10:30集合で余裕と思ってたら、移動時間を間違えててギリ到着とかげっそり
せっかく当選したのに見れないなんていやだーexclamation ×2とダッシュして
本当に10:30ピッタシに到着とか乙wあせあせ

身分証明の確認やら入場バッチをもらい待機。
やっと建物に入場できたと思ったらトイレ休憩とか早っあせあせ
今しか時間がないとのこと。
しばらくして、収録現場のフロアまで非常階段を移動して、収録現場横で待機w
マイミクさんと談笑しながら緊張感を楽しむるんるん

いよいよ収録現場へ潜入わーい(嬉しい顔)手(パー)
テレビのまんまのセットだよ(当たり前)
会場は思ったより狭い感じで、イスも低っexclamation ×2 おまけに間隔狭っ泣き顔ふらふら
スタッフさんから諸注意や盛り上げ方のお勉強。
みんな月曜なのにテンション高すぎwグッド(上向き矢印) と突っ込まれる(笑)

前説の方が登場で第一声。。。
みんなキモイwとかげっそり
あんたもキモいよ~と、とりあえず言っとくあせあせ
キモイ笑い方をお勉強して、いよいよ収録開始わーい(嬉しい顔)手(パー)



キングコングと青木さやか登場。
今日は皆さん気合いが入ってますね~。
平原綾香さんのファンは凄いexclamation ×2(違wあせあせ

青木さんが前回のモーニング娘。出演の時に、最前列にいたファンがずっと口パクで
「死ね」「死ね」と言ってたのにリアルに凹んだとかあせあせ
4番の席に座ってた人?らしいあせあせ(飛び散る汗)


モーニング娘。登場~揺れるハート
絵里ちゃん キターーー目がハートハート達(複数ハート)

メンバー登場でイスに座る。
今回は高橋愛の持ち込み企画るんるん
「あんた達!本当にモー娘。の事知ってんの!!」

愛ちゃん、カンペ見まくるw
視線バレバレでキングコングやメンバーから突っ込み(笑)


がきさんチームとれいなチームに分かれてのゲーム形式。
もちろんメンバーなら全問正解は当たり前と高橋愛ちゃんから前置き雷

絵里ちゃんはがきさんチームでしたねるんるん
しかも自分とマイミクさんの正面でした目がハートハート達(複数ハート)



●がきさんvsれいな


①書き問題 モーニング娘。のファーストシングル名と発売日。

 れいな・・・「どっちやろ?」たぶん愛の種とモーニングコーヒーのどっちかと迷ってたexclamation & question
 がきさん・・・モーニングコーヒー、正解
 れいな・・・モーニングコーヒー、1998.6.28(季節的にこのくらいかな?って思ったハート達(複数ハート)
 れいな・・・モーニングコーヒーの時いないし れいな・・・


②外国人レクチャー(何の曲を歌っているか?)

 2人ともハズレ泣き顔


③コンサート中に出番を間違えて楽屋に戻ってしまい、次の衣装で登場したことのあるメンバーは誰でしょう?
れいな・・・がきさん(不正解)
がきさん・・・愛ちゃん


④モーニング娘。の2代目リーダーは?・・・(続きがある)

 がきさん・・・飯田さん(不正解)

モーニング娘。の2代目リーダーは飯田圭織さんですが、ニックネームは何でしょうか?

 れいな・・・かおりん。(正解)さすがにジョンソンとは言わなかったあせあせ(笑)


⑤6期メンバーの道重さゆみがコンサートである先輩にマイクをぶつけた事がある。その先輩とは誰?

 れいな・・・石川梨華(正解)

意図的じゃないんですけど、振りをやってたら知らないうちに手からマイクがない事に気づいた。
床にマイクが落ちてたのでその時はすぐ拾ったが、後から聞いたら、
安倍さんが梨華ちゃんにマイク当たってたよ、と言われて謝ろうと思ったけど、
どうすればいいか分かんなくて、謝ってません(照)



●光井vs小春

書き問題。
ここでミラクル連発が起きます(笑)

①初期メンバー全員を漢字フルネームで書いてください。

 光井・・・ボードに答えを書こうとして、早押し用のピンポーンを間違って鳴らすわーい(嬉しい顔)(笑)
 小春・・・同じくピンポーンを鳴らすあせあせ
 光井・・・ボード裏側に書く、凹む、ピンポーンをまた鳴らすあせあせあせあせ(飛び散る汗)(爆)
 小春・・・メンバーの名前を間違える、漢字が分からない。

書いてる答えを見ながら、他のメンバー「やばいを連発」
小春の回答がやばすぎるw

 リンリン・・・久住さん、日本人ですか?(会場爆笑)

 光井・・・5人書けたよ~ オエ~♪

 光井・・・(誤)飯田香織 → (正)飯田圭織
 小春・・・中澤欲子(誰w)、福田安す香、石黒安矢、飯田香お里


②モーニング娘。歴代メンバーの中で165cm以上は誰?

ヒント・・・意外なメンバーも入っています。

 小春あまり、質問やヒント聞かず、いつものように怒られる場面も。
 正解・・・ジュンジュン、飯田、石黒

吉澤×、小春自分で成長していると自負、164.8cmあります。
それって駄目じゃん(総ツッコミ)、OAの日まで伸びますからわーい(嬉しい顔)(笑)


③イントロ早押し「外国人が歌っているモーニング娘。の曲は何?」

 2人とも答えられず涙

 正解・・・ハッピーサマーウェディング


④(忘れたw)


小春ちゃん、スカート姿なのに無防備すぎますwあせあせ(謎)



●亀井絵里vs梶原

①モーニング娘。の最後の。(まる)を付けたのは誰でしょう?

ヒント・・・誰もが知っている、有名、TVによく出ている人、男前

 亀ちゃん・・・アップフロントの会長さま  誰exclamation & question(コラッ!)
 梶原・・・麻生太郎

 正解・・・ナイナイ矢部

飯田圭織さんだと思ったら、後藤真希を「ごっちん」と名付けたのが飯田さんでしたねあせあせ(飛び散る汗)
絵里ちゃん、ゴメンなさいがく~(落胆した顔)(謎)


②イントロ早押し「外国人が歌っているモーニング娘。の曲は何?」

 梶原・・・不正解
 亀ちゃん・・・正解るんるん

 正解・・・恋愛レボリューション21


③以前、コンサートの事で飯田さんに本気で怒られたことのあるメンバーは誰でしょう?

 亀ちゃん・・・れいな(正解)

 れいな・・・ストレッチをしている時に、飯田さんが来て「田中、ちゃんとストレッチやって雷」と注意されたらしい。
 れいな自身はちゃんとやってるつもりだったが、顔がやばかったかも。

 梶原「誰が悪い?」
 れいな「飯田さんexclamation(笑)」

 多分冗談だと思いますが、冗談と言って れいな~あせあせ(飛び散る汗)


④ジャケット写真当て問題

 亀ちゃん・・・モーニングコーヒー(正解)





●青木vsさゆ

①コンサートのMCをやってみてください。

 青木・・・モーニング娘。の青木さやかです。モーニング娘。に入って、えwww(考える)
 愛ちゃん・・・ボタンで不正解の音を鳴らす

 「ブ----------(止まらずあせあせ(飛び散る汗))」

 梶原・・・ファミコンでバグったみたい。

 さゆ・・・よしっ、今日も可愛いぞるんるん 道重さゆみで~す揺れるハート

言うまでもなく、圧勝です!!


②早推し問題 「LOVEマシーン」の歌詞の続きは?

 青木がぼける前に、さゆ正解。

 青木・・・間違えるから答えさせてよ~。
 さゆ・・・ごめんなさいがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)


③水戸黄門の本名は?

 さゆ・・・水戸黄門って人なんですか?(会場爆笑)
 青木・・・水戸光国(正解)
 さゆ・・・のびのびた

 正解・・・徳川光圀(水戸光圀も可)


④モーニング娘。歴代メンバーで一番出身地が多い都道府県は?

 青木・・・愛知県
 さゆ・・・北海道

 ジュンジュン・・・青木にそれ違う、それ違うってヒント出しまくる。

 青木・・・8個書いて全部違うって言われた(笑)


●ジュンジュンvsリンリン

①書き問題 モーニング娘。が初めて紅白歌合戦に出場した時に歌った曲は何でしょう?

書き問題なのにジュンジュン、リンリンとも「ピンポーン」を鳴らしまくる。

 正解・・・抱いてHOLD ON ME

 ジュンジュン・・・LOVEマシン

棒「-」が抜けてるとメンバーから指摘あり、直す・・・。

 LOVEマシンー げっそり(会場爆笑)


②恋のダンスサイト「更新するわ SEXYビームで・・・」この続きは?

 ジュンジュン・・・SEXYビームハート達(複数ハート)


③つんく♂さんが久住小春が加入した時にいったフレーズは?

 ヒント・・・○○を超えた○○

 ジュンジュン・・・うるさいを超えた○○(忘れたw)

 リンリン・・・エースを超えたミラクルガール(正解)


④中澤さんに新しいニックネームをつけるとしたら。

 リンリン・・・金髪豚野郎(梶原の仕込みです)
 ジュンジュン・・・中澤ちゃん(可愛いから正解)


 リンリン・・・梶原に話しかけられると「ハッ?」って言うくせがある。
 梶原・・・リンリン「都道府県」て分かる?
 正解は?・・・梶原「ハッ?」
 西野・・・「ハッ?」
 愛ちゃん・・・「ハッーexclamation & question」(会場爆笑わーい(嬉しい顔)


 梶原・・・ジュンジュン日本語分かる?
 質問するたびにジュンジュンが梶原を見つめるので、時間が止まる?
 ジュンジュンに見つめられて、梶原「怖い!」
 怖いって言われて、ジュンジュン落ち込む。
 亀ちゃん・・・ジュンジュンをなぐさめる。
 亀ちゃん・・・ジュンジュンに甘える。


 パート・・・さゆ、もらえてうれしかった。
 リンリン・・・じゃあ私、今言います。つんく♂さん、歌詞くださいexclamation ×2(笑)
 ジュンジュン・・・私も前回言ったけど、もらえなかった涙(爆)


正解の音、変わってましたね(^^;)
収録当日は、早押しで鳴ってた「ピンポーン」と同じ音だったのに。


時間は1時間とちょっとexclamation & question
終始会場は笑いが絶えませんでしたねるんるん
また機会があれば見たいでするんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]