忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンデレラ ミュージカルに参戦してきましたあせあせ
これで通算7回目ですねあせあせ(飛び散る汗)
当初の2~3回を大幅に上回る参戦数ですexclamation ×2
しかも、あと○回の参戦があるとかげっそり

img868.jpg

























昨日は第1幕を見れなかったので、今日はちゃんと最初からの観覧るんるん
やっぱり、絵里ちゃんの登場シーンは見逃しちゃ、いけませんよねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
今日も上品に登場してましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
あのパンを食べながらの仕草は可愛いですねハート達(複数ハート)
ひとつひとつの表情や仕草を見てるだけで笑っちゃいそう(爆)

でも、シンデレラには冷たく、きつい言葉を浴びせるなど、そのギャップも見所のひとつ。
そして、れいな演じるジョイとの姉妹げんかやお母様とのアドリブなど
細かい演技が入ったりしてるので、ここも見所ですねるんるん

もちろん、ミュージカルなので歌もあります。
なので、絵里ちゃんの所は目が離せません目がハート

そして、何よりも愛ちゃんとがきさんの演技も注目です。
今回は、皆さん役作りに力を入れてるとの事で、気持ちを込めて演技をしています。
宝塚出身の方達のアドバイスや演技を観て、ダンスや表現力をいろいろ学んだり、
コミュニケーションをとって見所を増やしたりと、出演者の方達も
学びながら楽しまれてるようですねるんるん

後ほど、フリートークのレポも書きますえんぴつ

私的には、がきさんと国王の内緒話の所がツボですねexclamation
ここは、見た人だけが分かるポイントですウッシッシ

妖精を演じる さゆとみっつぃの所も良いですねるんるん
ここは、モーニング娘。出演というところの華ですねチューリップ
セリフはないけど、その分軽やかなステップや踊りを披露してくれたりして、
会場を心地良い感じにさせてくれる演出です。
さゆとみっつぃは、妖精の他にも王女役と町娘でも登場してくるので、大変そうですねあせあせ

第2幕はアドリブのオンパレードるんるん
ちょっとコミカルな感じで笑わせてくれる見せ場。
愛華みれさん演じるお母さんは面白すぎですわーい(嬉しい顔)
可愛い娘のジョイ(れいな)とポーシャ(絵里)をうまく引き出してますねるんるん
そりゃ、れいなも歌中に吹き出したりしちゃいますよ~あせあせ
何か思い出し笑いでもしちゃったのかなexclamation & question

トークショーでは宝塚の皆さんにお詫びして、次からはちゃんと役を演じると意気込んでいました。
でも、そこがモーニング娘。らしくて可愛い、と宝塚出身の皆さんからフォローもあせあせ(飛び散る汗)
その辺も上手くお話にもっていく所がすごいですねうれしい顔


(途中)
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]