忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は起きた時にものどが痛くなかったですほっとした顔
久しぶりに普通の体でいれるって何か幸せな気分るんるん
ということで、残っていたレポを書きます。

--------------------------------

24日(土)の参戦から何とか近くのビジネスホテルに移動して、そのまま何もせずに就寝。
思ったより部屋が寒かったせいもあり、寝ながらにして脚が攣りまくり\(≧д≦)ノ
体調が悪かったのもあり、あまり意識ナシ。
朝になってようやく意識が戻り、とりあえずお風呂に入る(≧∇≦)キモチイー
体が温まったところで朝食を買いにコンビニへ。
体調は良くなっていたが、まだ無理できる状況じゃなかったようで、
歩くのが非常につらい(/▽\)

ホテルに戻りながら、本日の予定を考え中。。。
今日は『絵里ちゃん凱旋企画』があるにも関わらず、回避予定☆カナ
とてもじゃないけど、今の体力ではもちません。
食事をしながら、昨日の娘コンを回想ちゅw(*´∀`*)
目の前に絵里ちゃん、れいにゃ、愛ちゃん、みっつぃがいる(///▽///)
昨日の余韻をリピートしながら、荷物を整理。
カバンには昨日の小道具がぎっしり(ノ∀`)アチャー
その中には今日の為に持ってきたポスターがちらり。
やっぱり応援してあげたいという気持ちになり、ちょっと悩む事1時間。
ちょっと寝るか・・・(マテッ)

軽く仮眠をとってたら、チェックアウトの時間がせまっていたので慌てて荷物を詰め込む。
その後はコインランドリーを探してお洗濯。
待ち時間は今日のネタ作り(謎)
体は疲れてても正直なんですね(ノ∀`)アチャー
ちょっとやる気モードになったところで、会場へ出発。
この時も歩くのが精一杯。
会場の2時間前に着いたんで、まず今回の絵里ちゃん企画の主催者である
「たむ」さんと合流。
偶然にも私の所に「今日はえりりんコールをお願いします」と呼びかけをしてもらい、
これが初顔合わせに(^^;)
ボードをもらい、軽く時間合わせをしたところで、マイミクさん達とも合流。
としかずさん、うさりんさん、絵里姫さんがいましたね。
いろいろと今日の企画のお話をして、一時撤収。
絵里姫さんの所で「シャニムニ」や「みかん」のDVD見てテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その後は、近くのコンビニで水分補給をして、えりりんコールの呼びかけ。

開場が始まる時間になると、入場列も動き出したため、早速「えりりんコール」の呼びかけ。
最初は抵抗があったが、すぐに慣れた(笑)
ファンの方からは「私も応援します」と言ってくれる方が沢山いましたね。
なかには今日は何があるの?ってボードをチラチラ見る方も多々いました。
それでもボードを見て、「うんうん、けーおつ!」とか(/▽\)
「あんた 絵里ちゃん推しでしょw」とつっ込んだとかつっ込まないとか・・・。
多くの方が「今日はやるよっ!」って感じで入場してましたね♪
みんな痛いけど、そんなふうに同じ気持ちになれる自分が好きかも!

開演時間10分前になったところで、自分も会場入り。
企画者の皆さんと健闘を祈りながら入場。
席は今回も1階真ん中付近。
何か今回のツアーはこの辺が一番多い気がするw
コンサートが始まり、曲中やMCで絵里ちゃんにがっついてみると
いつもよりレスが多い、というか連続レスとかありえれいな~(´Д`)
これも昨日の最前効果なのか!?
MC中は4連続レス!?いただきました♪ 

2d80a822.jpeg
















そして、ついにアンコール突入。
自分が言う前に皆さん「えりりん」コールとか(≧∇≦)ノ
みんな待ってましたとばかりに「えりりん」コールを続けてました。

感無量exclamationexclamationexclamation

アンコール後は1曲歌ってから、メンバーのメッセージ。
この曲中では絵里ちゃん階段を踏みはずして体勢崩してました。
私も絵里ちゃんにがっついてたんで、一緒にこけた感じに(^^;)
美勇伝の梨華ちゃんからは、「亀井さん、こけてました?」って。
絵里ちゃんは、「(えりりんコールに)興奮してちょっとねぇ。何か『グキッ』って音がしたんだけど、大丈夫でした。おいしいところを持っていった感じ?」
無事のようでしたので、一安心。

その後のメッセージでは、
「今日は、えりりんコールって言うんですか? 本当にありがとうございます。東京では何回もコンサートをやっているのに、まさかえりりんコールをしてもらえるとは思っていなかったです。今までコールを経験したことがなかったので、こんなに嬉しいものだとは思わず、興奮して滑ってしまいました。今日はありがとうございました。」 

DSCN6774.JPG






















絵里ちゃんにとって、初めての企画コン。
絵里ちゃんもそしてファンの方達も待ちに待った瞬間でした。
そして、実際に絵里ちゃんにこんなメッセージをもらえて、ファンとしても本当にうれしい限りです。

コンサート終了後に隣にいた方(絵里ちゃん推し)から、「お疲れ様でした、えりりんコール良かったですね」って言われました。
「夜も頑張って応援してください」となぜか激励の言葉をもらいました(*^_^*)

着替えをして外に出てみると、「今日はえりりんコール、ありがとうございました」と企画者の皆さんから激励のお言葉が。
これまた、うれしかったです。
夜も皆さんで呼びかけをよろしくお願いします、と言われて一時撤収。

終わってからは、マイミクさん達とお話して、夜公演の準備。
30分もしないうちに、開場が始まったんで、会場入口へ移動。
皆さんお疲れと昼公演の余韻を楽しんでいたようで、『万博』さんから助け舟が。
「一緒にえりりんコールの呼びかけをお願いします♪」って絵里ちゃんにそんなことを言われたら。。。(違うっ!)
一緒に呼びかけをしながらお話していたら、今回の企画主催者の方でした。
昼と同じ感じで「絵里りんコールをお願いしま~す」と呼びかけをしていると、
「昼公演 良かったよ~」とか「夜もえりりんコール やるからっ!」って言われましたが、
皆さんリピーターですか(((゚д゚;))
でも初見の方も小声ながら「コールやります」、「(呼びかけ)頑張ってください」とか、何かこっちが応援してもらってる感じがしました。
いつのまにか、呼びかけをしている皆さんの声も大きくなっていよいよ夜公演。
と思ったら、マイミクさん達か来て「もう終わり?」って・・・。
さすがに開演10分前でしたからね。
皆さんにも「えりりんコール お願いします」とおねだり。

夜も昼と同じように進行。
今回はがっつくよりもコンサートを楽しむ感じで観賞。
というより体調がヤバイ感じでしたので、途中座りながら楽しんでました。
夜のアンコールが来た時には、昼より俄然、えりりんコールが落ちていましたね。
これは いけないと思ってとっさにオレンジサイリウムを2本発光し、「えりりんコール」。
この後、何とか会場が「えりりんコール」になるも、自分はもうへばり気味。
アンコール曲が始まっても、座っていました(>w<;)エリチャンゴメン!

でも、その後に絵里ちゃんが、
「今日はえりりんコールありがとうございました。12月23日が誕生日なんですが、一足早い誕生日プレゼントをもらったような気持ちです」とファンにメッセージ。
いつも凱旋や生誕企画には縁のなかった絵里ちゃんでしたが、今回は本当に
大成功でしたね。
自分も会場でその場にいたこと、そしてモーニング娘。ファンの皆さんと一緒に
応援できたことに、とても感謝しています。

コンサート後は、ちょっと早めに外へ出て、今度は自分がファンの皆さんへ
「ありがとう」のメッセージを送る番。
夜公演に入れなかった人も待機していて、一緒に感謝の気持ちを伝えることに。
「今日一日、えりりんコールありがとうございましたーーー」
出てくるファンの皆さんからは、
『今日はありがとう」「えりりんコール最高!」「本当に楽しかったよ!」など
お礼の祝福を浴びる。
そこへマイミクさん達も来て「えりりんコール良かったよ」「大成功!!」と言って、
ハイタッチ。
後ろから来た人まで、一緒にハイタッチしてました(^▽^)ノ
モーニング娘。の皆さんは温かいファンの皆さんに応援されているんだなぁ~と
ちょっと感動しました。

お客さんを全員見送ったところで、今回、えりりんコール企画に
参加された皆さんと記念写真を撮ることに。
皆さん、最高の笑顔で「はいっ えりり~ん♪(ポーズ)」

今日一日は本当に参加することができて最高に楽しかったです。
これからもモーニング娘。 そして亀井絵里ちゃんを応援していきたいと実感した一日でした。

土曜日はいよいよ、モーニング娘。コンサート秋ツアーのファイナルを迎えます。
また、今年最後のコンサート参戦ですので、おもいっきり楽しみたいと
思います!!(≧∇≦)ノ

絵里ちゃん ありがと~~  ノノ*^ー^)ノ

DSCN6775.JPG






















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11月25日はお疲れ様でした!
ピンチランナー7さん、お疲れ様です~

亀井絵里さん凱旋記念企画実行委員 うさりんです。

11月25日、お疲れ様でした!
当日は告知、コールにご協力いただき誠にありがとうございました!!
おかげさまで多くの方から協力を得ることが出来、アンコール暗転時には大きなコールを起こすことが出来ました。
そして、MCでは亀井さん本人からコールに対して「嬉しかった」という反応もいただくことも出来ました。
公演後は多くのファンの方から温かい言葉を頂くことができ、企画を無事に終了させることが出来ました。
しかし、企画の実行日がDVD撮影日と重なっていた点などで企画終了後に掲示板で批判の声も受けており、ピンチランナー7さんにも不快な思いをさせてしまっているかと思います。
企画者の至らない点があり、大変申し訳ございません。
この企画が成功であったか失敗であったかは個々の判断に委ねられると考えております。

ご意見・ご感想など、メールや企画サイトの掲示板などで募集しておりますので頂けると幸いです。
http://okaeririn.kenkenpa.net/

また現場でお会いすると思いますのでその時は宜しく御願いいたします。
重ね重ねになりますが、この度は誠にありがとうございました!
2007/12/01(Sat)02:00:24 編集
Re: 11月25日はお疲れ様でした!
ピンチランナー7
当日はいろいろとお疲れ様でした!!
企画が成功して良かったですね(^O^)/
絵里ちゃんからもちゃんとメッセージが頂けて、それを聴けただけでも本当にやって良かったと思います。
呼びかけをして思ったのは、ファンの皆さんの温かさですね。
最初はどうなるのかと思いましたが、皆さん「やりますよ~」って言ってもらえたのはうれしかったです。

またコメントの方もしたいと思いますのでよろしくお願いします!!
交流の方もお願いします♪  ノノ*^ー^)ノ
2007/12/04(Tue)22:38:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]