忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(レポ後半)

●WASSUP?遠慮がテーマ (高橋+道重・久住)
ツアーの前半はこの曲でした。
愛ちゃんのソロメイン曲でとてもカッコイイ曲exclamation
そんな中、後ろでさゆと小春がいっぱい頭振ってるトコが何気に楽しかったりあせあせ(飛び散る汗)

●ぎゅっと抱きしめて<FOREVER> (高橋)
ツアー後半はバラードソロ曲。
愛ちゃんの歌声はとても美しいですよねるんるん
絵里ちゃんもまた「春 ビューティフル ―」とか歌って欲しいですハート達(複数ハート)
http://www.youtube.com/watch?v=3VQfq0QgEkg&mode=related&search=

●HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
後半戦スタート。
徐々にテンション上がってく~わーい(嬉しい顔)

●シャボン玉
http://www.dohhhup.com/movie/WYPvWjbth9RLT6nQqzayGd949viwqi3q/view.php
愛する人~は?「えりりんだけ~ハート達(複数ハート)
ハイッexclamation ×2 非国民がここにいましたウッシッシニヤッ! 

動画は4年前のです。懐かしいるんるん


●NATURE IS GOOD!
http://www.youtube.com/watch?v=7EL72urBQpo
よっちゃん(吉澤)の曲ってイメージあるけど、最後の方は馴染んできましたね。
「青空―」に変わっての会場がまとまる瞬間るんるん
勢いに乗って推しジャンプしすぎましたあせあせ(飛び散る汗)
絵里ちゃん 途中で「北」ってボード上げるんですけど・・・。

キタ━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━!!

って変にテンションがグッド(上向き矢印)ってましたあせあせ(飛び散る汗)
あと、絵里ちゃんが右サイドに行くと死角になるので、すかさず
真ん中にいたれいなを推してましたハート達(複数ハート) れいにゃ~るんるん 从´ ヮ`)ノ

センター席は意外にもれいな推しが少なかったので目線が合う(///▽///)
れいな 可愛いよ~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

●Ambitious!野心的でいいじゃん
ここも振りをするより絵里ちゃんをずっと見ていましたexclamation
絵里ちゃん やっぱ凄いなぁハート達(複数ハート)

●Go Girl~恋のヴィクトリー~
いよいよライブ終盤exclamation ×2
余力を残さないように推しジャンプや絵里ちゃんに指さししまくりハート達(複数ハート) ノノ*^ー^;)ノ

●ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
http://www.youtube.com/watch?v=66OhDAZyk2U&feature=related
「エブリー エブリー」???
自分はいつも「絵里 絵里ハート達(複数ハート)」に勝手に変えて楽しんでましたけどね目がハートモエー!
もう楽しすぎてこのまま終わってほしくなかったなぁexclamation

(アンコール)
●HELLO TO YOU ~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~
http://www.youtube.com/watch?v=uRb5_Dv99pY
ついにフィナーレが近づいている気持ちになり、ここぞとばかりに
絵里ちゃんにがっつくexclamation犬ガブッ(マテッ!)

●MC
ツアー最後の方は最前やらセンター席に入れたのもあり、絵里ちゃんに楽しかったよ!
ってメッセージを見せたら、「うん うんexclamation ×2」ってるんるん(///▽///)
自分も今回は沢山参戦できてホントに楽しかったですexclamation ×2

●女に幸あれ
やっぱここも絵里ちゃんに釘づけ。
ダンスしている時の絵里ちゃんって素敵ですよねハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

●ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ
もうダンス関係ナシで絵里ちゃんにがっつきまくるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつものように絵里ちゃんからは痛い視線を浴びるハート達(複数ハート) ノノ*^ー^;;;)ノ

絵里ちゃん ありがと~ 最高に楽しかったよ~るんるんわーい(嬉しい顔)

ノノ*^ー^;)ノ  ピンチさん 夜もあるからね~ハート達(複数ハート)。。。

(・∀・;)ノ  えっっっ??

从ノ ヮ`;)   あちゃーーーあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

夜の事をすっかり忘れて、MAXで楽しんじゃいましたexclamation ×2
あと1公演だから何とかなるでしょ・・・。(たぶん)

みんなで楽しめた昼公演。
連番して頂いた絵里姫さん ありがとでした手(パー)

終わった後にマイミクさんと合流してヲタトーク。
自分を見るなり、すごい汗をかいていたらしく
「こんなに汗かいてるピンチさん 初めて見たげっそり
いつもが『おとなしい』だけですから。。。(えっ!?)
MAXで跳んでても、絵里ちゃんがそれ以上にあおるからね・・・ノノ*^ー^)エヘッ!


とうとう残す公演もあと1公演。
交流できる時間も限られていたので何人かと交流してみました。


まる♀さん・・・今年秋ツアーで初交流。大宮以来でしたね。いつも絵里ちゃんにがっついている女の子。当日は体調が思わしくないようでしたが大丈夫だった☆カナ
来年もまた交流してくださいねるんるん

たむさん・・・先週の「えりりんコール」企画の主催者。いろいろとお世話になりました。企画が成功して良かったですね。今度は生誕企画とかやりたいですよね~と意気込み十分でしたexclamation
これからも交流してもらえたら、うれしいでするんるん ノノ*^ー^)ノ

万博さん・・・先週の「えりりんコール」企画の主催者。夜公演前はお会いできませんでしたが、ファイナル公演後に再会。先週の楽しい思い出を語りましたねるんるん あの場を切り開いて頂き、ファンも絵里ちゃんも喜んでもらえたと思いますハート達(複数ハート)
これからも絵里ちゃんのファンでいましょうわーい(嬉しい顔)
来年も交流よろしくでするんるん


他にも沢山いますが、後でレポりますよ~わーい(嬉しい顔)
いよいよ泣いても笑ってもファイナルのみ。
もう思う存分に楽しんできます、と意気込み十分exclamation
席は1階12列センターブロック右寄り。
このツアーは、ほとんどが真ん中から左席での参戦でしたので、右席に入るのは3回目!?
しかも周りは『れいなTシャツ』を着た方ばかりで、絵里ちゃんTシャツを着た方は真ん中とか左ばかりで、こちら側はほとんどいない( ̄ー ̄)ニヤリッ!
いつものように自然体でいきますよ~るんるん

●Hand made CITY
絵里ちゃん正面で指さししまくりハート達(複数ハート)
こんなにもらって良いんですかぁ~目がハートハート達(複数ハート)

●カッチョイイゼ! JAPAN(娘+美勇伝)
この曲あたりで脚に異変が。
昼公演の疲れのせいか、ふとももの筋肉に痙攣が走り、つる一歩手前とかΣ( ̄口 ̄;)ヤバイ!

●MC
痛みはおさまったようで、絵里ちゃんを応援るんるん

●Please! 自由の扉
いつもの感じで推しジャンプ敢行exclamation ×2
ただ曲の終わりあたりで、脚に悲鳴が・・・。げっそりナンデ!
昼公演の予想以上のダメージ、筋肉の萎縮、傾斜による筋肉疲労。
病み上がりでいつものように跳んだり踊ったりしてますからねあせあせ(飛び散る汗)
立っていられないくらい痛かったので、ちょっと屈伸してごまかす。

●悲しみトワイライト
座ろうと思ったけど、絵里ちゃんが正面にいるので、痛みを我慢して応援るんるん
絵里ちゃん やっぱカッコイイよ~泣き顔

●MC
もう『さゆみん』の独断場。
クリスマスといえば・・・!?
リンリンが「北京ダック」と答えると、じゃぁ亀井さんに「北京ダック」でものまねをexclamation ×2
急にネタフリされ、困る絵里ちゃんわーい(嬉しい顔)カワイイー
そして、ナイスキラーパス『さゆみん』指でOKグッジョブ!

  ノノ*^ー^)<ダック ダックるんるん

  ノノ*^ー^)<ダックだよ~~~ハート達(複数ハート)

  ( ̄∀ ̄)ノ<萌え~~~ハート達(複数ハート)

このあと、絵里ちゃんは終始落ち込み気味。
自分的には最高に面白かったんだけどなぁ~るんるん
そしたら、次の曲紹介のため移動する時に

从*・ 。.・)< じゃあ亀井さんは ダックでここまで来てくださいハート達(複数ハート)

この時ばかりは、さゆが『悪魔』 Ψ从*・ 。.・)Ψ に見えましたげっそり

  ノノ*^ー^)<ダック ダックるんるん

  ノノ*^ー^)<ダックだよ~~~ハート達(複数ハート)

絵里ちゃん。。。可愛いっわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

●チャンス(きらり)
●好きな先輩
痛みにこらえきれず、座ってマッサージ。

●シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
痛みをこらえながら、絵里ちゃんと振り真似ハート達(複数ハート) ノノ*^ー^)ノ
今度は腕を伸ばしただけで、腕が攣りそうにげっそりドンダケー

●いきまっしょい!
ちょwww(ill゚д゚lli)
脚が痛いのに推しジャンプさせるんですかげっそり
最初こそ弱めにジャンプしてたけど、テンショングッド(上向き矢印)ったら抑えられませんわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
もう見納めだしねexclamation ×2(我慢x2)

この曲中って後ろで小春とさゆがトランポリン使って連続ジャンプするんですよねるんるん
最近知って、つい自分も何回かやっちゃいましたexclamation ×2

●中休み(マテッ)
脚を休めて、入念にマッサージ指でOK
後半戦に備えるexclamation ×2
ここまで来たら、脚が壊れてでも跳び続けますあせあせ

●HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
脚を気にしつつ、軽めに推しジャンプ。
痛みはあったが、そんなの関係ねぇあせあせ(飛び散る汗)

●後半
さすがに脚も限界にきてたが、脚を止めると余計に激痛&攣りそうだったので、
セーブしながらそれでも動き続けるるんるん
絵里ちゃんへの応援は怠りませんよハート達(複数ハート)

●「青空がいつまでも続くような未来であれ!」追加
キタ━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━!!

まさかの展開だったんで興奮しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
絵里ちゃんもこっち側いたんで今年最後!?のがっつきです目がハートハート達(複数ハート)
絵里ちゃんも笑ってましたるんるんるんるんるんるん

●ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ
いよいよフィナーレ!? っていつもと違うぞ。。。
って思ってたらメンバーがサンタのかぶりモノで登場るんるん
ちょっと早いクリスマスプレゼントでしたねクリスマス
中にはトナカイのかぶりモノしているメンバーも。。。
絵里ちゃんは かぶってませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)

長かったようで アッという間に終わったモーニング娘。の秋ツアー。
がきさんのケガがあり、がきさんの生誕祭、れいなの生誕祭、
そしてえりりんの『凱旋コール』、沢山の思い出を作ることができましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

来年早々には、ハロコン、娘春ツアーとまた楽しみが控えていますね。
これからも楽しいコンサートが見れるといいなぁるんるん
そして、これからもモーニング娘。を応援していきたいと思います。

DSCN6788.JPG






























PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [24] [22] [21] [19] [18] [17] [16]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]