忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、日曜日に『表参道FAB』にて行われた、
HAPPY! STYLE 003に参戦してきましたるんるんわーい(嬉しい顔)

出演者は能登有沙、前田彩里、SI☆NA、HAPPY! STYLE Rookiesexclamation

自分が知っているのは、のっちこと能登有沙ちゃんだけですあせあせ
こんな無知な自分が行って楽しめるか不安でしたが、のっち見たさに
勇気を出して足を踏み入れてみました(笑)

キャパ数400らしいですが、入ったのは300くらい?
自分は前から5列くらいのやや左位置をキープ。
会場は小さい感じでしたが、立ち見席なので当然のごとく前から埋まっていくわけで、
前列にいる方達は強者達のオーラで近づけなかったですふらふら(爆)
ヲタパワー恐るべしげっそり

○前座
間もなくして、HAPPY! STYLE Rookiesの娘達が登場して、面白トークをはじめる・・・。
微妙にすべってたのは、ご愛嬌あせあせ(飛び散る汗)

○ニヒエヘ
HAPPY! STYLE Rookiesメンバーの小倉唯ちゃんと石原夏織ちゃんが登場。
何か新鮮な感じに思えるのは気のせい☆カナ
http://jp.youtube.com/watch?v=uILnVPuhXtc
未来形アイドル

○真夏の光線 / モーニング娘。 / 全員
出演者全員で娘曲とか、ありえれいな~るんるん
先ほどまでの小心者が徐々に開放されていく気分わーい(嬉しい顔)(笑)

○恋のテレフォンGOAL / 安倍なつみ / 能登有沙
ちょっとwwwwwげっそり
何っ この選曲はwwwexclamation ×2
私が亀ちゃん推しと知ってか知らずか(絶対知らないexclamation
もうスイッチが入ったのは言うまでもありません目がハートハート達(複数ハート)

notti588.jpg




























○チュッ!夏パーティー / 三人祭 / 石原夏織・小倉唯・岩嶋雅奈未
ハローの曲がたて続けに登場るんるん
推しメンがいないので、ここはじっくり見させていただきました。
名前が分からないのでがっつきようがナイあせあせ


ここからしばらくは、おニャン子クラブさん達の曲オンパレードカラオケ
私にはサパーリ分かりません泣き顔
所々でヲタが後ろから雪崩のように押してきてビックリげっそり
自分はかろうじて巻き込まれませんでしたが、このイベントではデフォのようですね冷や汗
一つ勉強になりましたよ~。
次も巻き込まれないように回避します(爆)


SI☆NA、HAPPY! STYLE Rookies、前田彩里が登場して歌いまくりますexclamation ×2
自分はおとなしく見てるだけ目
ヲタさん達は騒ぎっぱなしで、ちょっとうらやましかったりわーい(嬉しい顔)(爆)

○深呼吸して / 渡辺満里奈 / 小倉唯・能登有沙・石原夏織
のっち キターーーーー( ゚∀゚ )ーーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この曲は、のっちがメインで歌うので、ずっとがっついてました目がハートハート達(複数ハート)カワイー

○うしろゆびさされ組 / うしろゆびさされ組 / 能登有沙・岩嶋雅奈未
http://jp.youtube.com/watch?v=RRy06Ak5goo&feature=related
「ハイスクール奇面組」の主題歌だったんですね。
今聴くと懐かしい。。。というかもう忘れてますよ~泣き顔
のっちに教えて頂きたいなぁハート達(複数ハート)

○真っ赤な自転車 / おニャン子クラブ / 全員
この曲は知りませんでしたが、メンバーの振りが可愛かったので真似てみましたあせあせ
のっちがセンターで唄ってるのを見て、ちょっと感動泣き顔

○セーラー服を脱がさないで / おニャン子クラブ / 全員
http://jp.youtube.com/watch?v=98KlnTPKczI
ただただ可愛かったですハート達(複数ハート)

○ダンシング!夏祭り / 10人祭 / SI☆NA
○GOOD-BYE夏男 / 松浦亜弥 / 岩嶋雅奈未
ハロー曲連続 キターーーーー( ゚∀゚ )ーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハイッるんるん もう周りの雰囲気に乗せられて、セーブが利きませんわーい(嬉しい顔)

○Yeah! めっちゃホリディ / 松浦亜弥 / 能登有沙
盛り上がりMAXの状態で、追い討ちをかけるように
のっち キターーーーー( ゚∀゚ )ーーーーーハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
もう何をやってたか覚えてませんわーい(嬉しい顔)(爆)

○ここにいるぜぇ! / モーニング娘。 / 能登・前田・SI☆NA・小倉・石原
全員登場で締めの曲るんるん
最後の最後で存分に楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
のっちも可愛かったよ~揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


1回目(昼)を終えて存分に雰囲気を楽しめましたあせあせ
公演中は、のっち中心で見ていましたが、登場しない所は曲を聴きながら
他のメンバーにも注目して見ていました目
気になる娘は2人くらいいた☆カナ


昼公演後はマイミクさんと合流してまったりしていました。
途中、雨や雷にも見舞われましたが。。。

 ノノ*^ー^#)< 雷雷雷雷雷

 (-∀-;)< 今日はやけに激しいなぁ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


夜公演。
先ほどよりも前で入場したにも関わらず、会場内の前列は埋まってました泣き顔
公演中の雪崩exclamation & questionを回避するようにステージ端に待機(笑)

○前座
小倉唯ちゃんに注目るんるん
何気にこの娘も可愛かったです目がハートハート達(複数ハート)

prof_ogura.jpg


















○のっち(能登有沙ちゃん)
登場する曲は応援しながら、もちろんがっついておりましたるんるんわーい(嬉しい顔)

○いろりん(前田彩里ちゃん)
私はあまりこの娘は知りませんが、この娘が登場するとヲタさん達が
暴れだしたり、後ろから雪崩攻撃が始まるげっそりげっそりげっそり
ちょっと参加してみたかったかもあせあせ(爆)

○SI☆NA
初めて『SI☆NA』を拝見。
ハロプロ関西のオーディションを合格して結成されたグループ。(合ってるかな?)
そうとは知らずに一人すごく気になる娘がいました。
ただ名前が分からなかったので曲中にアピールするぐらいしかできませんでしたが、
その娘はちゃんと自分にアイコンタクト?をしてくれるんですよね。
これはもしや心のキャッチボールってやつですか(笑)
手を差し延ばして応援すると、凄くうれしそうな表情をしてくれるので、
すごい分かりやすいでするんるん

後でMC中に他のメンバーが名前で呼ぶので、そこでやっと名前が分かりました電球
その名前は「あさみちゃん」

asami.jpg
















SI☆NAで「あさみちゃん」といえば「阿部麻美(あべあさみ)」ちゃん
間違っても、安倍なつみさんの妹さんじゃありません(笑)
名前は一緒ですが、向こうは「安倍麻美」さんで漢字が違いますウッシッシアシカラズ!

あさみんは私のマイミクさんが激推ししていて非常にカッコ可愛い感じな娘でするんるんぴかぴか(新しい)
私も目を奪われるくらいオーラを感じました。
今回は「のっち」がいるのでがっつく事はできませんでしたが、
応援してあげたいと思った公演でもありましたカラオケ

そういえば、夜公演であさみん(阿部麻美ちゃん)の生誕企画バースデーがありましたが、
ファンからのサプライズという事で出演者、あさみん本人もびっくりしてましたねぴかぴか(新しい)
のっちももらい泣きしてましたが、それを見て自分もウルウルきてました涙
初めての参戦でこの光景を見れて、本当に温かいファンの人に
支えられているなぁと感じた瞬間でしたるんるん

と同時に今の娘。メンバーに足りないもの(忘れているもの)を
何か感じた公演でもありましたぴかぴか(新しい)

○HAPPY! STYLE Rookies
小倉唯ちゃんに俄然注目わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
唄っている時はもちろん、ふつうに話していても凄く面白い娘でするんるん

会場の盛り上がり方は楽しいですねるんるん
多少、想像していたのより雰囲気は恐ろしいものがありますが、
あれくらいに耐えられないようじゃ、「のっち」は推していけませんわーい(嬉しい顔)(爆)

次回も是非参加したいですが、その日はモーニング娘。の
コンサート(愛知)と日程が重なってるんですよね~泣き顔
どっちに行くか今からすごい迷っておりますあせあせ


HAPPY! STYLE 公式ブログ
http://happy-style.cc/contents/index.html
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]