忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロプロエッグ デリバリーステーション!05に参戦してきました。

img825.jpg













何日か前に「Dohhh UP!」に告知されていたので、迷わずに参戦を決めましたあせあせエッ?
もちろん、仕事は前日に片付けましたけどウッシッシ

エッグイベントの参戦は初めてなのでいろいろと予習することに。
予習のため過去の動画をチェックしてたら朝の5時とかふらふら
ちょっと眠かったので少しだけ仮眠するはずが・・・。

気が付くと朝7時・・・げっそりげっそりげっそり


やっちまったなぁ~あせあせ(飛び散る汗)


箙(えびら)さんの名言をパクっちゃいましたあせあせエヘッ!
慌てて準備をして出発自転車電車ダッシュ(走り出す様)

会場の「亀戸」に到着。
すると、ある事に気づきましたexclamation

『亀戸』って「かめど」だと思ってたら、「かめいど」なんですねたらーっ(汗)

「かめいど」。。。ノノ*^ー^)ノ揺れるハート
いい名前だぁ~目がハートハート達(複数ハート)  ←アフォだぁ~泣き顔


そんな事は、ほっといて。。。げっそり
会場に到着すると、すでに長蛇の列がげっそり
9時15分に整理券配布で、会場着が9時だから当たり前ですがねあせあせ
臨時店も出店されていましたが、こちらも整理券が必要みたいで、
さすがに並んでまで買う気にはなれず、あきらめました。

入場番号は、整理券に記載されていますが、先着だからといって
前方とはかぎらないみたいです。

整理券は先着250名で、自分は200番くらいに並んだと思いますが、入場番号は140番台。
もともと良い席は期待してなかったので、ちょっと前で入れるだけで満足。
グッズは9時30分から整理番号順でしたので、そちらは入らずにハロショへ直行電車ダッシュ(走り出す様)

1か月以上行ってなかったので、買ってない写真が沢山ありましたげっそり
買い物を無事に終えて、再びノノ*^ー^)戸へ向かうわーい(嬉しい顔)

駅についた頃には、空模様が怪しく今にも大雨が降ってきそうな感じ。
たしかに前日は、ドシャ降りに加え、雷が鳴り止まぬ夜でしたからね雷雷雷

数分後には、案の定ドシャ降りに雨
このままでは、イベントが開催されるかも分からないくらいでした。
会場へ向かうと、皆さん雨宿りをしながら入場を待ち構えていました。
私はグッズを買う為にテントへ行くと、展示だけでイベント終了後に発売exclamation & question
とりあえず、リサーチしてたら「モーニング娘。」などの亀戸限定写真もありましたるんるん
もちろん、買うように購入用紙にチェック。
テント内は異様に密集してて暑かったので、別のところで雨宿りしながら、イベント待ち。。。

と思ってたらテント裏で販売してたんですねげっそり
慌てて並びなおして何とか無事購入。
雨が降っていたおかげで、入場時間もおしてたようです。
会場のベンチ後ろで待機してたら、知人(絵里ちゃん推し)の方がいたので、ごあいさつに。
お互いに「来る所が違いますよ~」とか良いながらヲタ話。
いろいろと話せて楽しかったです。

そして、12時40分くらいから、アナウンスで整理番号順に入場。
ベンチ(4人掛け)が1列に5つ。
それが、12~13列くらいあったでしょうか?
もちろん、前から埋まっていくんですが、自分が選んだ席は5か6列のど真ん中。
ちょうど先ほどの知人がいて、となりが空いてたのでそこに入りましたるんるんわーい(嬉しい顔)

かなりステージから近くて見やすいですねexclamation ×2
知人とまたヲタ話をしながら開演まで待つ事に。
13時になり、いよいよ開演カラオケ
この頃には雨はやんでましたね。


この先はレポ

能登有沙、澤田由梨、吉川友、北原沙弥香、古峰桃香の5人が出演。
のっち以外は、やはり分かりませんが、吉川と北原は『MilkyWay』の娘達ですね。

1.HELLO TO YOU
デリバリーステーション!では定番の曲ですねカラオケ
早速、のっちにがっついてましたるんるん

img844.jpg


























2.モーニングコーヒー
まさかの選曲でしたねexclamation
ここは静かに聴きながら拝見目

3.ジンギスカン
-------( ゚∀゚ )-------exclamation ×2
歌って欲しいとは思ってましたが、本当に歌うとは知らずに妙にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
夏ハロの再来で、もちろん『のっち』を応援るんるん
のっちのダンスは相変わらず、パワフルでした目がハートハート達(複数ハート)
しかも間近で見る事ができたし、最高でしゅわーい(嬉しい顔)

●自己紹介
スケッチブックを持って紹介するんですが、
最初の吉川が自分のページを見つけられずにアタフタ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
どうやら裏からめくっていたようで、本人も焦ってましたねあせあせ

○北原沙弥香
最近友達にピアノを教えてもらって猫踏んじゃったを弾けるようになりました。
もっと練習して『MilkyWay』のデビュー曲のアナタボシを弾けるようになって
久住小春さんや吉川友ちゃんに歌ってほしいでするんるん

○澤田由梨
最近レジでお金を払う時に50円玉や500円玉になるよう工夫するのにはまっています
500円玉をいっぱい貯めてら友達とプチ旅行に行きたいでするんるん

○古峰桃香
大人の味に挑戦しようとカプチーノ頼んだんですが、苦すぎて砂糖を7本入れちゃいました。
この夏の冒険として和田ちゃんとお化け屋敷に行ったがちっともお化けを見れなかったです。
今度行くときはお化け見られるようになりたいでするんるん

○吉川友
最近料理にはまっててウィンナーをちょうど良く焼けるようになりました。
ただ家族からはそれは料理じゃないと言われたんで次はオムライスに挑戦したいでするんるん

○能登有沙
最近、3日連続で電車に乗り遅れてる能登有沙です揺れるハート
毎回扉が目の前で閉まって気まずい思いをしています。
「プシュ~ あっっexclamation ×2 みたいにあせあせ(飛び散る汗)
今日は皆さんを乗り遅れないようにしたいと思っていまするんるん


4.GO GIRL 恋のビクトリー

作文(あいうえお作文)
キーワードは「ハロプロエッグ」

 澤田 はっ!と驚くような才能を持った仲間達が

 能登 ロマンスあふれる

 吉川 プリティーなダンスと

 古峰 ろうそくも溶かすような熱い歌を

 北原 笑顔でお届けする

 全員 グー!なユニットでするんるん

5.ここにいるぜぇ

MCでのっちにがっついてみたら、気づいてもらえてレス頂けました目がハート揺れるハート
のっち可愛いよ~ハート達(複数ハート)

img824.jpg


























セットリストは、モーニング娘。の曲や知ってる曲だったのでノリやすかったです。
「ジンギスカン」は神でしたね目がハートハート達(複数ハート)
またドコかでやってもらいたいです(爆)
時間は25分くらいだったでしょうか!?
それでも中身は充実していた至福の時間を過ごすことができましたるんるんわーい(嬉しい顔)

終わった後は、そのまま℃-ute(昼)コンサートのため、横浜へ電車ダッシュ(走り出す様)



ハロプロエッグからのお知らせ!
ハロプロエッグデリバリーステーション!05
2008年8月30日(土) サンストリート亀戸にて開催!!
http://www.dohhhup.com/movie/gDhKe2dEgEWPMr7VYeFe8rsrs2M5LfI2/view.php

ハロプロエッグデリバリーステーション!02 開演前 ~楽屋から~
http://www.dohhhup.com/movie/VL24t6saKIbGa4WqPMGfUaT88b7bRBpL/view.php

ハロプロエッグデリバリーステーション!02
2007年10月20日(土) サンストリート亀戸
HELLO TO YOU ~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~
http://www.dohhhup.com/movie/dLdZ46wrtE3YSU55uxJ6BIwWr3aaZI7e/view.php

Go Girl ~恋のヴィクトリー~
http://www.dohhhup.com/movie/9vxju90a67kmd8mgrzARgijDipBAdaw0/view.php

スッペシャル ジェネレ~ション
http://www.dohhhup.com/movie/fEkk5GMyHK8MrpR8I42GVM8HGK12pIWG/view.php

LOVEマシーン
http://www.dohhhup.com/movie/nbn22gbeRpw8x3q5v9hdBLtQRUKnL9sh/view.php

笑顔に涙 ~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~
http://www.dohhhup.com/movie/kn1ssT1KKapDmg20jkyPNjSg8znt91hB/view.php



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]