忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も赤坂に行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

毎週、誰が練習に参加するか分からないのですが、
今日ものっちいましたよるんるん 从*´ ο`リノ

090612_1.jpg








ウォーミングアップからのっち、はしゃぎすぎウッシッシ
瞬発力を鍛えるところでは、のっちフライングばっかりあせあせ(飛び散る汗)
無邪気というか残念というかあせあせハハハ

1対1の所は、のっち機敏な動きを見せて逃げていましたね走る人ダッシュ(走り出す様)
守りの所ではなかなか捕まえられなかったけど涙
のっち、正面に突っ込みすぎです(笑)

パス練習では、まだボールを上手くコントロールできていませんね。
ボールと友達にならなきゃ(笑)
逆にのっちがボールに遊ばれているみたいでしたあせあせ(爆)

 从*´ ο`リ< 待て~サッカー


090612_4.jpg












ボールをトラップする所で何回か空振りしていたのは内緒ですあせあせ(飛び散る汗)

 从*´ ο`リ< 誰も見てない、見てない・・・。

 (-∀-;)< おもいっきり見てるよ~泣き顔


シュート練習では。
紺ちゃんがまだ来ていないので、澤ちゃんがずっとキーパーやってました。
フットサルでは、ゴレイロっていうのかなexclamation & question
澤ちゃんは、まだまだ守備の面では課題がいっぱいあるけど、
足と体を使った守備では、ほとんど止めていましたねるんるん
いつもは手で取りにいこうとして失点が目立っていましたが、
もしかして手を使うより足だけの方が意外と止められるかもウッシッシ手(パー)(コラッ)

のっちは、ほとんどボールに遊ばれていましたあせあせ 从*´ ο`;リ
ボールに追いつけなかったり、シュートするもジャストミートしなかったりふらふら
シュートしても全部澤ちゃんに止められてたし泣き顔
1本は決めて欲しかった・・・たらーっ(汗)

是ちゃんと菅原ちゃんはさすがに切れ味抜群でしたね衝撃サッカーダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
どんなに難しい体勢でもシュートできるんだもん。

090612_7.jpg












その後は、レギュラー組と控え組の試合。
のっちは前線で頑張ってましたが、なかなかパスがつながらず
シュートまで持っていけませんね冷や汗ガンバレー

レギュラー組は良い形を何度も作ってましたが、シュートは決められず。
もうちょっとシュート打っても良いのではexclamation & question
パスは結構つながってましたね。

紺ちゃんも控え組のキーパーやってましたが、
さすがに何本も打たれたり、1対3のディフェンス勝負になると歯が立ちません。

後半になって、控え組みにも何度がチャンスが多くなりました。
のっちも守りでなかなか良い動きを見せてましたからね。
そして、1本のパスがゴール近くにいたのっちにつながり、
いつもならパスでつなぐ所をのっちがシュート。
これが見事に決まり、控え組チーム初得点。

今日見に来てよかったよ~泣き顔


練習では、何度もコーチにアドバイスもらってましたね。
これからも頑張ってレギュラーをつかんで欲しいですexclamation ×2わーい(嬉しい顔)手(パー)
PR
6/13(土)

この日は、おじぎ3公演の予定でしたが、急遽夜は回避して秋葉へ潜入ダッシュ(走り出す様)


おじぎは最初の「ゲネプロ」以来でしたので1週間ぶり。
ストーリーは知っているつもりでしたが、意外と忘れてたあせあせ
リセットされてたんで、新鮮な感じで見れましたねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
亀ちゃん、面白すぎでするんるん

a5bcfm4u9p.jpg













この日はアフタートークショーもありましたハート達(複数ハート)
でも今日で最後とか・・・たらーっ(汗)


2回目はかなりの良席でしたるんるん
亀ちゃんを見るつもりが、かりんちゃんにがっついてたのは秘密ですハート達(複数ハート)
あと、この回は始まって早々に

亀が登場して、愛ちゃんにあいさつ。
座って携帯いじってる所で、なぜか『さゆ』が登場exclamation & question

愛ちゃんが振り向いて亀を注意するはずが、そこに『さゆ』がいてビックリ
というハプニングがありましたげっそり

一瞬3人で目を合わせていましたが、さゆは何も無かったかのように
振り向いて戻っていきましたあせあせ

仕切り直しで登場し、挽回しようとするもセリフの途中で笑ってました泣き顔
その後は立て直してましたねあせあせ(飛び散る汗)

最後の方では、さゆとかりんちゃんが一緒に長イスに座ろうとしたときに
長イスが勢いで動いてしまい、かりんちゃんが後ろに倒れそうにあせあせ(飛び散る汗)
さゆが手を差し伸べて支えてましたが、かりんちゃんが横になったりして
おかしな動きをしてました。
なにやら動いた長イスを直したかったらしいですあせあせ

かりんちゃんの一つ一つの動きが可愛いすぎます目がハートハート達(複数ハート) ←マテッ!





2公演を見終えた後ですぐに撤収走る人ダッシュ(走り出す様)
友人と一緒に秋葉へ向かいましたあせあせ(飛び散る汗)

コスロボのあむちゃん(新芽歩ちゃん)見たさに・・・あせあせ
この日は、コスメティックロボットスペシャルがあったので
急遽、がっつきに行きました犬ガブッ!
出演は、


コスメティックロボット
ピヨラビ
小桃音まいちゃん


MCでいきなり小桃音まいちゃんが登場。
めっちゃ可愛いハート達(複数ハート)

o0480086410196352404.jpg






























最初に歌うのは『ピヨラビ』の2人。


ROMANTIC SUMMER ~瀬戸の花嫁 より~ / ピヨラビ


まだ自分は覚えたてなので、軽めに振り真似。
周りの空気となるべく同化してましたあせあせ



次は『小桃音まいちゃん』

なのです☆ ~ひぐらしのなく頃に より~ / 小桃音まい



この振りがめっちゃ可愛んですよ~揺れるハート目がハート
歌詞や曲調も面白いですよるんるん

はぅあぅ~わーい(嬉しい顔)手(パー)



そして、最後は『コスメティックロボット』が登場るんるん
あむちゃん キタ━━━━━━(≧∇≦)━━━━━━exclamation ×2

o0240032010193548060.jpg




















もう、あむちゃんしか見えません目がハート(笑)
ここはがっつきましたよあせあせ手(パー)
コスロボのパフォーマンスはすごく素敵な感じでカッコイイですねぴかぴか(新しい)
なっちゃんともっさんの人気も凄いでするんるん


シリアルナンバー99 / コスメティックロボット


イベントが終わって握手会にがっつく犬ガブッ!
最初は、小桃音まいちゃんでしたが、いろいろ話した後に・・・。



 (--) < 最近、まいちゃんのファンになってブログ見るようになったよ~exclamation

 まいにゃ < 本当ですか~exclamation & question じゃあ今日も沢山読んでください揺れるハート

 まいにゃ < 100回は読んでくださいね揺れるハート

 (--;)< (いくらなんでも100回は・・・)

 (--;)< 101回見ますexclamation ×2うれしい顔手(パー) ←ナゼッ!(笑)



残念トークをした後は、ピヨラビの娘達と。



 ピヨラビ < また来てくれてありがとうございます~るんるん

 (--) < はてっexclamation & question まだ2~3回くらいしか会ってないようなあせあせ(飛び散る汗)

 ピヨラビ < 一緒に振りやってくれてありがとうございまするんるん

 (--;)< 見られてたのね~あせあせ(飛び散る汗)



この娘達、意外とあなどれませんねぇ~あせあせ
そして、コスロボの3人とお話るんるん



 (--)< あむちゃん 楽しかったよ~手(チョキ)

  あむ < 今日○○、ちゃんと見えてましたよ~ハート達(複数ハート)

 (--?)< 見えてないと思ったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

  あむ < 前もやってくれてお礼が言えなくてたらーっ(汗)

 (--)< その言葉を聴けただけでうれしいです泣き顔



あむちゃん、とっても良い娘ですハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(パー)
そして、もっさん。(橋本亜美ちゃん)


 もっさん < あの~。

 (--) < はいっexclamation & question



 もっさん < あむちゃんの○○、見えてましたよ~ウッシッシ(笑)

 (--;)< まさか、もっさんにまで見られてたとはあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)

 (--;;)< 今度はもっさんのも準備しとくねるんるん


まさか、もっさんにがっつかれるとはあせあせ
最後は、なっちゃん。(稲富菜穂)
関西の大阪出身というのもあり、いつも楽しませてくれます指でOK


 (--) < 今日もありがとねるんるん

 なっちゃん< あむちゃんの・・・。

 (--;;;)< ハイッ なっちゃんのも用意しますあせあせ(飛び散る汗)


まさか、こんなに見られているとはあせあせ
次の機会があったら用意させていただきますウッシッシ手(パー)

握手終わったと思ったら、ハズレ抽選券(5枚)でコスロボメンバーと
チェキが撮れるとかげっそり
枚数分あったので、撮ってもらいましたカメラ

わっexclamation ×2 あむちゃんと初チェキでしたハート達(複数ハート)
緊張しすぎて体があむちゃんから離れてしまったよ~泣き顔
最初から上手くは撮れないですよねあせあせ(飛び散る汗)

その代わり、なっちゃんと近づいてましたよ目がハートハート達(複数ハート)キャッキャッ!


最後まで楽しいイベントでしたるんるん
終了後は、また銀座へ戻って食事するはずが、まだちょっと時間が早いのもあり
秋葉の街を散策。
すると友人が、「ここでもイベントやってるよ。」って事で近くのショップへ潜入。

しかし、お気に入りの娘はいなかったのですぐに出ようとすると
テレビカメラを持った人が外にいました。


 ( ̄o ̄)< あのぉ~ フジテレビなんですが、ちょっとコメントいただけますかexclamation & question


ちょっと~げっそりげっそりげっそり
イッパソの自分にコメントを求めないで~泣き顔
知らないイベントで取材されても困るので、丁重にお断りして逃げましたあせあせ(飛び散る汗)走る人ダッシュ(走り出す様)ヒエー!


秋葉は怖いところですあせあせ
「ハロプロ☆ミーティング」振替公演のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0906121830_hello.html


ようやく決まったようですねボケーっとした顔
今のところ、ブッキングは無さそうですが
品川から八王子って随分離れちゃいましたねあせあせ


昨日、今後のスケジュールもまとめておいたので
これで大分落ち着いたかなウッシッシ手(チョキ)


8月が恐ろしい事になっているので、
今後は現場参戦も控えた方がよさそうなんですが・・・げっそり
ハイパーホビー公式サイト
『ハイパー PICK UP』記事
http://hyperhobby.jp/pickup/200906_mano.html



2009.6.10
最後の正統派アイドル・真野恵里菜ちゃん デビューコンサートで見せた涙と想い
真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り」
2009年6月6日 中野サンプラザ


s_001l.jpg















ハロー!プロジェクト6年ぶりとなるソロデビューを果たした真野恵里菜ちゃんの、初のホールでの単独ライブ『真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り」』が、去る6月6日開催されました! 満員の中野サンプラザに登場した真野恵里菜ちゃん。まずはステージ中央に置かれたグランドピアノの弾き語りで、メジャーデビュー曲『乙女の祈り』からスタート。その歌声とピアノの音色が、会場全体に響き渡ります。若干18歳の彼女が作り出す世界、それはなんだか懐かしく、なのに新しいアイドルのあり方。そう、現在の日本では忘れ去られてしまった正統派ソロアイドルでありながら、ピアノの弾き語りという現在では新しいと言えるスタイルで現れた、最後のアイドル、それが真野ちゃんなのです。


まずはグランドピアノで『乙女の祈り』、『ラララ-ソソソ』の2曲を披露。

photo0906_01.jpg












真野ちゃんは、ハイパーホビー2009年2月号の『新マイMONOろーぐ』と、このサイトの『ハイパーPICK UP』にも登場してくれました。メジャーデビュー直前に受けてくれたそのインタビューの時も、まっすぐな目で真剣に答えるその姿に、心を打たれました。「うふふ」という笑い声に、アイドルとしてのオーラがありながら普通の女の子っぽさもあわせ持った彼女の魅力に、取材スタッフ全員がトリコになりました!


7月29日発売のサードシングル『世界はサマーパーティ』を披露。トークコーナーの最後には、そのPVも世界初公開されました。


MCに加納紀子さんを迎えてのトークコーナー。真野ちゃんの2〜3歳のときの写真から、ハロプロエッグ合格、音楽ガッタスに参加、インディーズデビュー、メジャーデビューの懐かしい写真や映像が流れました。


トークコーナーのあとは、記者が個人的にすごく好きな曲で郷愁と甘酸っぱい想い出の交錯する『水色想い』、真野ちゃんがハロプロエッグを卒業した『2008年新人公演3月』で音楽ガッタスのエッグメンバー4人とともに歌った想い出の曲『スクランブル』、インディーズ第2弾『ラッキー・オーラ』、『はじめての経験』のカップリングで軽快なダンスナンバー『ナキムシ・ヨワムシ』、そして最新シングル曲『はじめての経験』と、一気に熱唱。


真野ちゃんは、ハロプロエッグ出身なので、バックダンサーを務めるハロプロエッグ選抜メンバーとも息はピッタリ!

photo0906_03.jpg



















アンコールでは、会場からの恵里菜コールに、笑顔に涙を浮かべた真野ちゃん。「ここまでこれたのは応援してくれる皆さんのおかげ」と、これまでの道のり、そしてすべてのことをかみしめるように語り、「これからも大好きな歌を、自分らしく一生懸命歌っていきます!」と、自らの想い、これからの心意気を宣言してくれました! 中野サンプラザという大きな会場に詰めかけた約2000人の観客全員の心を、この小さな泣き虫の少女が動かした、記念すべきデビューコンサートとなりました。


アンコールでの声援の大きさに思わず涙してしまった真野ちゃん。記者も思わずもらい泣きしてしまいました。

photo0906_06.jpg



















9月13日からは『Introduction〜はじめての感動〜』と題したファーストコンサートツアーも、東京・大阪・名古屋で開催。デビューコンサートを見逃したあなたも、真野ちゃんの初めてのツアーに駆けつけてみては?





世界はサマー・パーティ


はじめての経験


ラララ-ソソソ


ラッキーオーラ

 
ガッタス「Sacas FUTSAL Park」公開練習レポート
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090608_1.html


20090608_01.jpg








赤坂サカスに期間限定オープンの『Sacas FUTSAL Park』にてGatas Brilhantes H.P.公開練習が行われました。

6月3日の参加者は
石川梨華・藤本美貴・柴田あゆみ・紺野あさ美・是永美記・澤田由梨・菅原佳奈枝・永井沙紀・藤咲裕美・矢口めぐみ



平日にも関わらず、フットサルコートはサポーターの皆様でいっぱい!!
皆様本当にありがとうございます!

まずは軽くアップから練習開始

20090608_03.jpg












夕方から始まった練習もだんだん空が暗くなり、すっかり夜になった練習後半は、簡単なゲームとPKゲームを行いました。

20090608_12.jpg













ゲームの合間で北澤監督がアドバイスする場面も。



PK戦は、紺野、澤田も含め全員が参加!



『Sacas FUTSAL Park』での公開練習は期間中の毎週水曜18:30~です。
皆様に練習を見ていただけるせっかくの機会ですので、お仕事、学校帰りに、是非お立ち寄りください!(※雨の場合は中止になるのでご注意ください。)



ちなみに、この日のTBS「総力報道!THE NEWS」お天気コーナーで練習風景が紹介されていたので、もしかしてまた紹介されちゃうかも!?
残念ながら現場に来れない方はこちらもチェックしてみてください
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]