忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから、コスメティックロボットさんの

ワンマンライブに行ってきますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)手(パー)

 

o0352028810188797431.jpg

















あむちゃ~~ん目がハートハート達(複数ハート)


o0352028810189547498.jpg



















PR
昼12時ちかくになり、いよいよ女子チーム登場。
6チームで総当たりのリーグ戦(1試合9分間)でした。
ガッタスは3・6・9・12・15試合目、という順番らしい。
最初の2試合を見ると、女子でもみんなよく動きますね。
スポーツする娘達は素敵ですぴかぴか(新しい)

そして、いよいよガッタス登場るんるん
みんなの熱気が伝わってきますわーい(嬉しい顔)衝撃アチー

事前に応援席からは「今年最初のガッタスの試合なので、
皆さん気合い入れて頑張りましょうexclamation ×2」と団結力を高めておりました。
そういえば、自分は初参戦でしたねあせあせ
様子を見ながら、頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

そして、ガッタス登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(パー)
レギュラー組を先頭に全員登場でするんるん
のっちは出るのかなぁ~わーい(嬉しい顔)ワクワク

6caba447.jpeg





















今回の出場メンバーは、
吉澤・藤本・石川・柴田・紺野・是永・能登・仙石・澤田・藤咲・永井・菅原・矢口


090601_1.jpg















1試合目

藤本、試合開始いきなり電光石火のドリブルサッカー走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
2人抜きをするも速すぎて自分からゴールライン越えるとかげっそり
みきてぃーの気合いがスゴイあせあせ(飛び散る汗)

両チームともに気迫いっぱいの闘い衝撃
試合はガッタスペースでしたが、点が取れないまま試合終了がく~(落胆した顔)

0-0引き分け





2試合目

序盤に藤本のシュートが決まりガッタス先制exclamation ×2わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会初得点サッカーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

気迫の守りでゲームを支配ちっ(怒った顔)衝撃
紺ちゃん体を張ってゴールを死守exclamation ×2

1-0勝利るんるん

ガッタス2009年初勝利exclamation ×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





3試合目

澤ちゃん先発もちょっとしたミスが重なり失点冷や汗

レギュラー組は疲れがかなり残っている様子、チームの攻撃・守備ともにチグハグにがく~(落胆した顔)

澤ちゃんが悔しそうにしてました涙

0-2負けふらふら





4試合目

負けムードを払拭するため、最初から気合いが入るメンバーちっ(怒った顔)衝撃

見事なパスワークでゴール前を支配exclamation ×2
柴田のシュートが鮮やかに決まり、さい先よく先制るんるん1サッカー

その後すぐに是永のミドルシュートも鮮やかに決まり追加点わーい(嬉しい顔)手(グー)2サッカー

そしてこの試合、ついにミラクルエース、音楽ガッタスの切り札、隠し玉ののっちが登場目がハート

機敏な動きで攻守を走り回る走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

無駄な動きといえば無駄にも見えるけど、ちょこちょこした動きがのっちらしかったあせあせ(笑)
惜しいシュートや失点を防ぐディフェンスなどで見せ場も沢山作ってくれましたるんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)

0e327af2.jpeg





















のっちの次は、仙石みなみちゃんも登場で応援席は大盛り上がりexclamation ×2わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

献身な守りを続け、試合終盤は何度もシュートチャンスがあったが、
相手の守りに阻まれ惜しくも点にならずあせあせ(飛び散る汗)冷や汗オシイ
ただチーム、応援席、会場の熱気は最高潮でしたるんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)

2-0会心の勝利exclamation ×2





5試合目

準優勝がかかった大一番exclamation

そこでガッタスが起用した先発メンバーに矢口と澤ちゃん。

意外というか怖いもの知らずというか…。冷や汗
試合開始からチーム一丸となって1点を取りに行くサッカー走る人ダッシュ(走り出す様)

序盤はピンチの連続でしたが、矢口、澤ちゃんの活躍で守りきるサッカーわーい(嬉しい顔)手(パー)

そしてすぐにチャンスがやってきて、是永が先制点るんるんわーい(嬉しい顔)手(グー)グッド(上向き矢印)
吉澤の追加点もあり、まるで4試合目の再現かと思わせるかのゲーム展開exclamation

2-0勝利わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





見事にガッタス、準優勝るんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)
一時は5位争いをしていただけに、最後の2試合は本当に凄かったです。
応援席もガッタスメンバーと共に応援しながら盛り上がってましたね。
自分も初参戦ながら、一緒にコールしながら応援させて頂きました。
どこかに大和魂でも眠ってるのかな?(笑)


石川さんは献身なプレーでチームを引っ張っていましたし、
柴っちゃんも登場すると必ずといっていいくらい好プレーを魅せてくれましたるんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
よっすぃーはやっぱりキャプテンとしてプレーでチームを引っ張り、支えてましたね。
みきてぃーの存在は健在ですね。
ライブとはまた違った印象を受けました。
是ティーは個人能力が高いですね。
ボールを持つと何かをやってくれる、応援席の目も釘づけでした。
こんこんは、攻めの守りで何回もガッタスのピンチを救ってくれました。

のっちとみなみちゃんは出場時間が少ない割には、会場がすごい盛り上がりましたね。
澤ちゃんは最初こそミスしてしましたが、最後の試合ではその屈辱を見事に挽回してくれました。

菅原ちゃんは、初めて見ましたが選抜メンバーでしょうか?
なかなかの活躍でサポーターを盛り上げてくれましたね。

そして、矢口の人気は素晴らしい!(笑)
えっと、矢口真里じゃなくて、新メンバーの矢口めぐみちゃんです。

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/profile/index.html

yaguchi.jpg






















最後の閉会式は、ガッタスメンバーも出ました。
主催者からは、今回は盛り上げてくれてありがとうございました、って事で
次回も出て欲しいとかw

そして、サポーターの皆さんも是非来てくださいって
結構試合中やフリータイムの時にはいじってくれましたよw

『「ごきげんよう」の観客以上にノリが良いですよるんるん』って・・・
そんな事言っておだてても、のっかるサポーターじゃありませんexclamation ×2


  「みんなー ガッタスを応援するぞーexclamation

  「オーーーッexclamation ×2exclamation ×2わーい(嬉しい顔)手(グー)

  「ガッタスと一緒に大会を応援してくれるかなexclamation & question

  「いいとも~~exclamation ×2exclamation ×2わーい(嬉しい顔)手(グー)


ハイッ、みんなノリノリでしたよあせあせあせあせ(飛び散る汗)(笑)


最後は出場チームごとに記念撮影カメラ
優勝チームは、ガッタスメンバーと一緒に写真とってましたねボケーっとした顔イイナー!
そして、何故か参加チームの依頼でガッタスサポーターと写真を撮りたいとかw
もの好きな方もいらっしゃるようでげっそり
みんな勢いでカメラに収まっちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)
本当に最初から最後までみんなで楽しめましたるんるん

これからも是非ガッタスを応援して行きたいですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
楽しい時間をありがとうございましたexclamation ×2わーい(嬉しい顔)手(パー)



●試合結果
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090601_1.html


●直前練習
http://www.dohhhup.com/movie/JhakgNm3QkWzerktIwteP5UJ0gVv7t7e/view.php
昨日書くつもりが、寝落ちしちゃって忘れちゃいました泣き顔
とりあえず、レポまとめてみたんで、見る人は見て著wるんるんウッシッシえんぴつ



「第1回SURUGA Bank CUP フットサルフェスタ」決勝イベントが
5月31日(日)フィスコフットサルアレナ豊島園にて行われました。

観覧は先着100名との事でかなりの激戦が予想されました。
前日に知人らと話して「朝一で行っても無理なんじゃない」とか言われて
行くかどうか悩んでおりました考えてる顔ンー!

まさか前日に真野ちゃん+エッグイベに行ってたのは内緒ですがあせあせ


悩んだあげくに、前日に現地へ行って偵察してから決める事に。
真野ちゃんイベが終わってから現地へ到着したのが23時過ぎくらいだったかなexclamation & question
駅に着くとすでに50人くらい待機しておりましたげっそりヒエー!

でしばらくすると、一人の方が来て「これに名前書いてください」とノート渡されるメモ
のっちじゃないよ・・・雪霧

なにやら順番や状況確認をするためらしい。
確かにこういうのがないと後々割り込みなどがあってもめますからね。
今日は徹夜覚悟。
深夜をヲタさん達と一緒に過ごすあせあせ(飛び散る汗)

寝たり起きたりしてたら、となりにいたヲタさんに話しかけられる。
「明日何があるんですか?」

・・・・・。(・∀・;)ヘッ!?

後から聞いたら近所の人だったらしい。あせあせ
いろいろ会話しちゃいました。

「何のイベント?」
「誰が来るの?」
「(元)モーニング娘。exclamation ×2」・・・テンションが上がってたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 見てみたいとかあせあせ
「何でこんな時間からみんないるの?」


なぜか世間話までしてました(笑)
30分か40分くらいお話してたかな?
その後、終電時間が過ぎたので点呼とりたいとかで集合。


が、スタッフ?らしき人が来て近所からクレームがきているから
一旦撤収してくださいとのこと。
まぁヲタがいっぱいいるだけで異様ですからねげっそり
この時点で70人くらいいたかな。


事前に近くのネカフェをチャックしていたので、そこで休憩をとって朝4時半くらいに現地入り。
すでに100人超えてたようですが、終電~始発の間に30人くらい増えていたようですげっそり
なので、今回は始発でも入場は厳しい状況に泣き顔
前日入りしてて良かったですあせあせ(飛び散る汗)
しかし、9時半まではまだまだ長いw泣き顔

朝7時の開門まで160人~170人くらいまで増えてたかな。
開門してから会場手前まで誘導。
会場パス配布時間の9時半までは待機とかw泣き顔

9時半の入場パス配布まで50人くらい増えてたかな。
駅まで来て途中で引き返した人もいたみたいで・・・。
先着100人はやっぱ少ないですよね。

9時半になってスタッフが室内へ誘導。
応援席は試合会場と一緒で横に簡単に区切られているくらい。
なので試合中は目の前にいます。
スタンド席(段差)を予想してましたが、それは無かったですね。
1列10人ずつで列は11~12列。
スペースはタイル3枚x3枚分(1㎡くらい)とかげっそり
それでも運営側の配慮で少しだけ応援席を広げてくれたようです。

すでに男子チームがウォーミングアップしてて、間もなく開会式。
すぐに試合という流れ。
女子は午後からみたい。

ガッタスの試合時間が掲示されてたので、これは動きやすかったですね。
ガッタスの第1試合は12時35分~。(告知どおり)
時間までは皆さん、それぞれ休憩したり食事したり。

男子チームが試合しているので観戦したり。
会場は結構広い感じで、同時に3面使って試合してました。
フットサルはスピード感があって試合展開も速いので見てて面白いですね。
しばらくすると、女子チームも集まりだし、いよいよ戦闘態勢に。。。

ヲタさんのねわーい(嬉しい顔)手(パー)





話が長くなったので続きは後で・・・(すぐ書くよ!)
土曜日は娘イベがハズレたので、アキバへ潜入。

一人でアキバへ行くのは初めてでしたので、いささか不安がありましたあせあせ(飛び散る汗)
駅を出て思ったのは、自分はまだまだイッパソだと思ったこと・・・あせあせ

無料イベントに参戦したはずが、握手券欲しさに2500円払っちゃいましたあせあせ
節約するはずが、普通にライブはいれる額払ってるとかあせあせ(飛び散る汗)

でも今回は出演者全員と握手ができると言う事で、これは自分にとって
すごくうれしかったですねるんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


  ハピスタルーキーズのまほちゅ、みるるん
  コスメティックロボットさん
  クリィミー・パフェさん
  小桃音まいさん
  ピヨラビさん


一度、お話したい方や握手したいなぁ~って思ってたので
思いがけない誤算でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

皆さん、なかなかのパフォーマンスだったので、本当に楽しいイベントでしたねるんるん



その後には、友人の誘いで真野ちゃん+エッグイベに参戦してきました。
この娘達とは久しぶりに握手しますねぇ~あせあせ

イベントの座席は2階最後方・・・泣き顔
無欲の敗北ですあせあせ(飛び散る汗)
歌はなかなか良かったんじゃないでしょうかexclamation & question
ただ、MCでは真野ちゃん、かみかみでしたあせあせ(飛び散る汗)

DAWAちゃんは、すごくきれいになった印象をうけましたぴかぴか(新しい)
ただ話すとまだまだ子供だなぁ~、と思ったりもウッシッシ

握手会でDAWAちゃんにそのまま伝えときましたよるんるん


 (-∀-)< 今日も良かったよ~exclamation ×2

 川´’_’|| < ありがとうございま~すハート達(複数ハート)

 (-∀-)< DAWAちゃん きれいになったね~ぴかぴか(新しい)

 川´’_’|| < キャハッ揺れるハート


久しぶりにDAWAちゃんの会心の笑みを見ましたよ目がハート手(パー)
今日はこれだけでも来たかいがあったかなウッシッシ

今度はちゃんとネタを考えてから行こうるんるん



で、イベントが終わってからはとある会場へ行ってきました。
偵察のつもりが現地に行ったら、すでに徹夜組が多数いました。

今日はのっち出るのかなexclamation & question 从*´ο`リノ
終わったよ~るんるん目がハート手(パー)

1182367096_12.jpg
















今日は沢山の人と握手できましたるんるん
初めての方もいましたねexclamation & question(エッ!)


で、ある方に言われました。


 みるるん < 今日は夏織ちゃんがいないのに来てくれてありがとうございまするんるん



ちょっと~ふらふら
自分は唯ちゃん推しですよ~ハート(マテッ)

みるるんには夏織ちゃん推しと認識されたようですexclamation ×2ふらふら手(チョキ)

384.jpg























≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]