忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。

真野ちゃんの成長を見守るためにねるんるん
1曲1曲を本当に大切に歌ってる感じが伝わってきましたるんるんカラオケ
かなりパフォーマンスも上がってきてるんじゃないでしょうかexclamation & question


世界はサマー・パーティ/真野恵里菜







自分的には、がっつきすぎず、がっつかないすぎない
今のこの距離がちょうど良いみたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

真野ちゃんの握手会では、何やら超高速みたいでしたが、
真野ちゃんの正面に行くなり、



 (。・∀・。)< あっexclamation ×2


あっ! って何だよ~  真野ちゃんに覚えられてるとも思ってないけど、とりあえず・・・


  (--)< 今日のコンサート、良かったよ~るんるん


っていつもの感じでメッセージ伝えたら、


  (。・∀・。)< キャハ~ハート達(複数ハート) いつもありがとうございまするんるん


exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
何か定番でもやっぱりうれしいですねぁ~わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
最後に真野ちゃんに手を振ろうと思ったら、真野ちゃんから手を振ってきたぞ~あせあせ(飛び散る汗)


 (--)< 可愛いすぎます揺れるハート


そんな感じで喜んでたら、ロビーの所にエッグメンが出待ちとかげっそり

花音に手を振ったけど、見てくれるものの反応無し泣き顔
あんな距離で見えてないとかexclamation & question
それとも手を振るな指令でも出てたのかexclamation & question

後方には、ゆうかりんとDAWAちゃんもいましたが、
ここも駄目かなぁ~って思ってたら、前にいた友人が手を振って
ゆうかりんから振り返してもらってましたほっとした顔チャンス!!

ここぞとばかりに2人にがっついてみたら、笑われたあせあせナゼッ?

まぁ、残念な人だと思ってくれれば、うれしい限りですわーい(嬉しい顔)手(パー)(爆)
PR
今日は久しぶりにぐっすりと眠ることができました。
朝は心地良く?起きることができ、珍しく夢も見ちゃいました!



(*v_v*)zzZ (夢の中)

何やらみんなで食事をしている光景で、自分だけが遅れて到着。

仕方なく空いてるスペースを探して、食事をしようとすると一人の女の子が自分の方に近づいてきました。

その女の子は、モーニング娘。の光井愛佳ちゃん。

自分を待っていてくれたのか、わざわざ席を移動してきたのか分かりませんが、自分の横にちょこんと座りました。



しばらく無言が続き、自分から

(ーー)< どうしたの?


と話しかける。
しばらくは、みっつぃ~が自分の方をチラチラ見ながら目を合わせたりしてました(//▽//)


でみっつぃ~から自分に話しかけられる。


みっつぃ< 私の事嫌い?


自分は少し悩みながらも・・・

(ーー)< みっつぃの事、嫌いじゃないよ。


とか・・・。
何この良さげな雰囲気!(´∀`)


そのまま間近でみっつぃ~と見つめ合っていると、みっつぃ~の可愛いらしさを改めて感じていました


このまま、どうなっちゃうの~~~(//▽//)
と思っていると・・・。











夢から冷めちゃいました(ρ_-)o

せっかく良い雰囲気だったのに~(ノ_・。)

即行で二度寝をしたのは言うまでもありませんが、結局みっつぃ~は出てきませんでした(>_<)


一体、何だったんでしょうか??



でも目覚めは、ばっちりでしたよ♪(≧▽≦)ノ


img225.jpg



























img226.jpg



























何だか最近は、あちこち飛び回ってるのでスケジュールもあいまいになってきましたあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、今週分だけでもチェックしておかないと泣き顔



 5/30(土) もえ☆ダンスイベ(秋葉原) 、真野ちゃんイベ(横浜)
 5/31(日) ガッタス フットサル(豊島園)
 6/ 2(火) コスロボライブ(表参道)
 6/ 3(水) ガッタス公開練習見学(赤坂)


 6/ 6(土)13:45  真野ちゃん デビューコンサート(中野)
      17:00  もえ☆ダンスイベ(秋葉原)
      19:00  おじぎ ゲネプロ(銀座)
      終演後  オフ会


 6/ 7(日)11:30  おじぎ(銀座)
      15:00  おじぎ(銀座)
      18:30  おじぎ(銀座)

      13:00  もえ☆ダンスイベ(秋葉原)

      15:30  エッグ新人公演(中野)
      18:30  エッグ新人公演(中野)



やっと睡眠不足も解消されてきましたよ~あせあせ
ただし、週末はかなりハードスケジュールになりそうですげっそり

今週は、あむちゃんに会えて元気もらったしハート達(複数ハート)

6313f3a3.jpeg

















水曜日のガッタス公開練習では、是ちゃんや澤ちゃんの輝きに惚れちゃいました目がハート

のっちが参加してなかったのは残念ですが、

noto.jpg


















途中からこんこんが参加して
自分らの目の前でアップしてましたねるんるん
何か近くで見る紺ちゃんも可愛かったです揺れるハート

みきてぃーは試合と練習ではあんなに違うんですねあせあせ(笑)
来週も是非行きたいニャー猫


で、土曜日は真野ちゃんのデビューコンサートとかるんるんカラオケ
楽しみ楽しみわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
握手会もあるんだよねハート達(複数ハート)

yumihari2nd-img345x493-1243936993h4omrx78692.jpg


















おじぎ行く前に、ちょっと寄り道して、みるるんと真穂ちゃんを見に行ってきます目
コスロボは出ないようですね。
あむちゃんに会いたかったよ~泣き顔

t02200312_0480068010190905385.jpg



















そして、最後は亀井絵里ちゃん出演の「おじぎ」を観てきますexclamation ×2
今回はどんなストーリーになってるのでしょうかexclamation & questionうれしい顔ワクワク!

sdh69qsyg9.jpg















日曜日はまだ未定ですが・・・(いや決まってますよあせあせ(飛び散る汗)
おじぎを全回避して、あむちゃん、みるるん、真穂ちゅと握手会してきまするんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)

o0352028810188797431.jpg















1182367096_12.jpg
















その後は、のっちが出演するエッグ新人公演に行きますよるんるん(昼夜)
モーニング娘。関連は複数回の公演がありますが、エッグはその日限定ですから
ある意味貴重なんですよねあせあせ(飛び散る汗)

9fd93ddb.jpeg














絵里ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。涙



今週はこんな感じでしょうかあせあせ
あと大事な事を忘れているような・・・。




















 6/ 8(月) 名古屋出張。。。げっそりげっそりげっそりヒエー!!
「高橋愛の苺いちえ(vol.9)ゲスト:亀井絵里」本日21時より配信
http://www.up-fc.jp/helloproject/118news.php

DSCN9542.JPG














24時間限定らしいので、まだの方はお早めにるんるん

それにしても、ファンクラブ限定なのに、何故24時間限定とかにするんだにゃ猫
土日にゆっくりみたいというファンもいると思うのに・・・涙

とにかく、面白いお話や愛ちゃんとのプライベート話まで聞けちゃったりも
するので忘れずに聴いてくださいねわーい(嬉しい顔)
フットサル速報 : ガッタスも参戦したSURUGA bank CUPで社会人統一王者が決定!
http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=198




スルガ銀行特別協賛の「第1回SURUGA bank CUP」決勝大会が5月31日に行なわれ、社会人統一王者が決定。同時に行なわれた社会人レディース大会にはGatas Brilhantes H.P.が参戦し、6チーム総当り戦の末、準優勝となった。

090601_1.jpg














Jリーグヤマザキナビスコカップの優勝チームと、コパ・スダメリカーナの優勝チームが対戦する「Suruga Bank Championship」を特別協賛するスルガ銀行が、初めて行なったフットサル大会「第1回SURUGA bank CUP」。
東京、神奈川、千葉、埼玉で社会人を対象に予選を行ない、各優勝チームが決勝戦に進出。
決勝戦が行なわれた会場では、業界別大会も行なわれ、その業界別大会優勝チームと社会人大会優勝チームが、社会人統一王者の名を賭けて争った。



社会人統一王者決定戦
Parabens 2-0 FITC
優 勝:Parabens(社会人東京都)
準優勝:FITC(IT業界)

また、同会場では、社会人レディース大会も開催。
社会人女子5チームと、Gatas Brilhantes H.P.の計6チームが総当たりでリーグ戦を行ない、DA ARC BIJOUが優勝。
ガッタスは3勝1敗1分で準優勝となった。






●社会人レディース大会 ※ガッタスの結果のみ


対 F.C.XETA 0-0△
スターター:柴田あゆみ、是永美記、石川梨華、吉澤ひとみ、紺野あさ美




対 Beans Girls 1-0○
スターター:柴田あゆみ、藤本美貴、是永美記、吉澤ひとみ、紺野あさ美
得点:3分 藤本




対 DA ARC BIJOU 0-2●
スターター:柴田あゆみ、藤本美貴、石川梨華、菅原佳奈枝、澤田由梨




対 PRINCIPESSA DE SOL WFC 2-0○
スターター:柴田あゆみ、是永美記、石川梨華、吉澤ひとみ、紺野あさ美
得点:2分 柴田、4分 是永




対 F.C.R A 2-0○
スターター:藤咲裕美、長井沙紀、菅原佳奈枝、矢口めぐみ、澤田由梨
得点:5分 是永、8分 吉澤


※詳細は6月9日発売の『週刊サッカーダイジェスト』FDCコーナー内にて掲載予定

試合結果 フットワンストック
http://www.futone.jp/sbc/

スルガ銀行ウェブマガジン
I DREAM MAGAZINE 
http://www.idream-jp.com

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]