忍者ブログ
モーニング娘。『亀井絵里』ちゃんを応援するサイトです。みんなで一緒に応援しましょう♪(^O^)/  by ピンチランナー7(ブログ管理人)
プロフィール
HN:
亀井絵里
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/23
所属:
モーニング娘。
趣味:
最近は本を読むことが好きです!!
自己紹介:
 亀井絵里ちゃんのメッセージ紹介☆
 亀井絵里ちゃんの動画☆




☆ 祝 ☆

オリコン週間チャート

1位獲得!!


しょうがない 夢追い人

(モーニング娘。39thシングル)

5/13(水)発売






片思いの終わりに

(亀井絵里)






春 ビューティフル エブリデイ

(亀井・光井)

最新コメント
[08/26 test]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[12/01 ピンチランナー7]
[10/11 ピンチランナー7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆☆☆最新情報☆☆☆


5月19日(火)

●モーニング娘。
ニューシングルで
2年半ぶり1位獲得


●「しょうがない 夢追い人」
オリコン週間チャート一位
を獲得/高橋愛コメント


●モーニング娘。が2年半
ぶりにオリコン1位を獲得。


●モーニング娘。が
2年半ぶりに首位獲得
8期メンバーで初



5月18日(月)

●「BARKS」モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」PV配信/コメント動画

●「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー


5月17日(日)

●「モー娘。」光井が左足手術へ

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」ブログ(亀井絵里/道重さゆみ)更新


5月16日(土)

●モーニング娘。光井愛佳、剥離した軟骨除去手術へ

●Dohhh UP! 舞台「ミコトマネキン」千秋楽


5月15日(金)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」再びオリコンデイリーチャート1位!!

●「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

●モーニング娘。光井愛佳、軟骨剥離のためイベント欠席

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

●真野恵里菜、始球式でナイスピッチング

●モーニング娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ


5月14日(木)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!

●モーニング娘。2年半ぶり首位獲得なるか

●真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!

●舞台「おじぎでシェイプアップ!」公式ブログ(高橋愛・道重さゆみ)更新

●Dohhh UP! 能登有沙出演「第54回 のもぴ~プラスティックラジオ」

●「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」セットリスト更新

●モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテストをmyspaceで開催

●モーニング娘。のプロモーションビデオを作ってくれる人、募集!

●モーニング娘。音楽ビデオを一般人から募集

●モーニング娘。のPV作って39万円ゲット&アニメEXPO進出


5月13日(水)

●モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」(初回A/B/通常)本日発売

●おはスタブログに久住小春

●おはガールブログに久住小春

●高橋愛DVD「I.」6/17に発売日変更


5月6日(水)

●HAPPY!STYLE 1周年ライブ


5月5日(火)

●テーマは“LOVE”「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」レポ


5月4日(月)

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

●Dohhh UP!「FIVE STARS」新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/?author=5


見て!! !!!!!!
2009/5/21 Thursday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

これ、誰の字でしょぉ!?

fk59btf3ke.jpg















…‥…‥…‥亀井絵里です。。。

さゆみは、絵里が台本パラパラめくってる隣にいてたまたま絵里の台本に目をやった瞬間!大いに笑いました!
思わず勢いよく突っ込んぢゃいました★

『汚ッッ』\(☆o☆)/

ぃゃ、もぅ、むしろ、
さすがやなぁ。と、関心すらしましたけど(≧∇≦)

この『こんにちは』たった平仮名5文字、あまりにも衝撃的な、えでした。ぁたふた(=゜-゜)(=。_。)


やっぱりなにかと一緒にいて楽しい人です。

↑っとゆうとこまでさゆみは昨日のうちに作り置きしてて今日その『こんにちは』の写真とらせてもらってブログにのせようと思ってぃたのに………
普段ブログをぁまりかかない亀井さん。
こぉゆう時だけ先手をうつんですね。
なかなかやるぢゃぁありませんか!
ぃゃ、なかなかとゆうより今回は確実にやられました、亀井さんに。
予定を狂わされました、亀井さんに。
やはりあなたはさすがです。
そしてやっぱりなにかと一緒にいて楽しい人です。

しょうがない。
もうその汚い『こんにちは』の写真を載せても意味がなくなったので私たちの2ショットでものせますか!!

はぃどうぞ。。

b4a2n5tqhr.jpg














--------------------------------

字だけで人を笑わせる絵里ちゃん、さすがですウッシッシ(笑)
でもよく言いますよね、字が汚い人ほど頭は賢いって・・・あせあせ(飛び散る汗)


  ノノ*^ー^)< そうそうそう 絵里はそれを言いたかったんですよ~ハート達(複数ハート)

  (-∀-)< まぁ 亀ちゃんには当てはまらないけどね~むふっニヤッ!

  ノノ*^ー^メ)< 何か言いました~雷雷


  ε=ε=ε=┌(ill゚д゚lli)ノ 逃げろーあせあせ(飛び散る汗)


何はともあれ今回は先手をうった絵里ちゃんの勝ちみたいですねるんるん
ただ、自虐ネタになってるので勝ちっていえるか微妙な判定ですが・・・あせあせアハハ
少なくてもさゆに勝ちを取られなかった事が、亀ちゃんにとって
してやったりだったんでしょうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なかなか楽しませて頂きましたexclamation ×2うれしい顔

--------------------------------
--------------------------------


今日はぁ
2009/5/20 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

今日はぁ、お稽古前にえりりんとご飯食べに行きましたぁ♪
そぅッ(^O^)これが昨日からブログでゆってたたのしみにしてた事です☆

うどんを二人で三杯食べました。
おいしかったぁ(≧∇≦)
たくさん話してたくさん笑って久しぶりにプリクラもとって(えりは嫌がってたけどつきあってもらぃました‥)充実した午前を過ごせましたッ!!
やっぱりえり大好きっ♪

upyf6fwf6u.jpg













午後のお稽古もがんばります!
今日はぁまず歌とダンスからです☆♪
シェイプアップ↑o(`▽´)o↑

--------------------------------

よくツアー日記では、その日の行動や移動についての日記やブログを
拝見しますが、プライベートの写真は貴重ですね揺れるハート

2人でデートしたのがうらやましいでするんるん目がハート
半日、いや1時間だけでも絵里ちゃんとデートできたら
いっぱいお話したり、一発ギャグを聞いて楽しみたいなぁ~揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(パー)

  从* ・e・)< たぶん、震えるよwあせあせ(飛び散る汗)

  ノノ*^ー^)< がきさ~~ん揺れるハート

  (-∀-)< そんな雰囲気も自分は好きですよハート達(複数ハート)

  ノノ*^ー^)< やだ~~~揺れるハート

  从* ・e・;)< あんたの事じゃ ないぞっexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)


2人でうどん3杯って・・・げっそり
まだまだ食べ盛りな娘達なんですねあせあせ
これからも絵里ちゃん、さゆみんは仲良しコンビでいて欲しいでするんるん

さゆのブログには絵里ちゃんも沢山登場していまするんるん
これからも日記や写真をいっぱい載せて欲しいです揺れるハート


3xbqw5y6ad.jpg















●おじぎでシェイプアップ!

場所: ル・テアトル銀座
日時: 2009年6月7日(日)~ 6月14日(日)

http://www.gekidan-online.com/news/79.php
PR
http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/?author=4


亀井絵里ちゃんといえば、モーニング娘。の中でもツアー日記の
書き込みの回数が極端に少なかったり、更新が遅れたりするのが有名な話ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな亀ちゃんが、おじぎでは早くも2回目exclamation ×2
これは明日にも雪が降るんじゃないかなexclamation & questionあせあせナンチャッテ!





おじぎ
2009/5/15 Friday by 亀井絵里(モーニング娘。)

今日も楽しくお稽古してきました~
亀井絵里ですっ☆

ca766ubz3r.jpg














みっつぃーがわたしたちの大好きなラスクを差し入れしてくれて、それを食べながら台本を読んでる、、、フリ、、ぁっぢゃなくて、読んでるかーめーですっ♪早くセリフを覚えて台本放さなきゃ~
がんばりますっ!!!


--------------------------------

後輩であるみっつぃ~がみんなに差し入れとか。
みっつぃ~はとても気が利く良い娘ですね揺れるハート

モーニング娘。は後輩が先輩におごって、先輩はそれに甘える習慣があるようですがあせあせ
きっとみんなが見ていないところでは、それ以上にきちんと先輩らしく
おごっている事だと思います・・・たぶんあせあせ(飛び散る汗)

そんな亀ちゃん、食べながら台本を見るとか、ちょっとお行儀が悪いですよるんるん
それはまだ許すとして・・・


もしかして寝てないかいげっそり


 ノノ*^ー^)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ソンナニタベラレナーイ! ムニャムニャ



がきさんがいたら、いろいろと怒られていた気が・・・ウッシッシ(笑)


----------------------------------
----------------------------------



勝利
2009/5/20 Wednesday by 亀井絵里(モーニング娘。)

今日のお稽古でもたくさん笑いました〜
あっ亀井絵里です。ども♪最近少しづつ台本手放せるようになってきたけど、やっぱり手放せなくて、、、でもぉ早く覚えますから心配ご無用ですよ〜

fk59btf3ke.jpg















この写メはですねぇ、私がお稽古中にかいた「こんにちは」とゆう文字です。
「こんにちは」とゆうセリフが増えたので書きました。ですが
相方の道重さんこれを見て笑いました。
「小学生の字みたぁーい」と。
えぇ。それはそれは豪快に私をばかにした笑いでしたよ。見事でした。さすがです。
そんな道重さんが「この字写真とらせてね、あとで」って言ってきました。きっとブログにのせるつもりだったんでしょうね。
でも、すぐ忘れたんでしょーね、とらないで帰りました。さすがです。
なので、私自ら写真をとってのせました。
明日にでもまた言われるだろうから、先手をうってみました。
ふふふ‥
どうだ‥
しけさん‥あっしげさん‥


--------------------------------

この日記を読んで、突っ込み所が多々ありますねるんるん



>今日のお稽古でもたくさん笑いました〜
>あっ亀井絵里です。ども♪

どんな、あいさつから入ってるんだぁ~ふらふら
何となく亀ちゃんの登場シーンが浮かんでくるわwるんるんわーい(嬉しい顔)



>最近少しづつ台本手放せるようになってきたけど、やっぱり手放せなくて、、、

どっちなんだいexclamation & questionボケーっとした顔



>でもぉ早く覚えますから心配ご無用ですよ〜

心配ありすぎですexclamation ×2あせあせ(笑)



>「小学生の字みたぁーい」と。

他のメンバーは可愛い字を書くのに、亀ちゃんは相変わらず・・・あせあせ(飛び散る汗)(自粛)
字は性格が出るっていうけど、適当加減がそのまま出てますねウッシッシマテッ!



>えぇ。それはそれは豪快に私をばかにした笑いでしたよ。見事でした。さすがです。

何だかさゆの意見を否定できないのがもどかしいあせあせ(飛び散る汗)
さゆもここぞとばかりに笑ったのかなウッシッシニヤニヤ



>そんな道重さんが「この字写真とらせてね、あとで」って言ってきました。

あとでって事は、また笑いネタにするとかげっそり
結構さゆみん腹ぐ(ry



>きっとブログにのせるつもりだったんでしょうね。
>でも、すぐ忘れたんでしょーね、とらないで帰りました。さすがです。

さゆにしては絶好のチャンスを逃すとは・・・あせあせ
『さすがです』って流行ってるんかいwexclamation & question考えてる顔



>なので、私自ら写真をとってのせました。
>明日にでもまた言われるだろうから、先手をうってみました。
>ふふふ‥

亀ちゃんのしてやったりの表情が目に浮かびますわーい(嬉しい顔)手(パー)(笑)

DSCN9536.JPG















>どうだ‥
>しけさん‥あっしげさん‥

会心の勝利だったのか、いつも以上に長い内容だったのが
事の大きさを物語っておりまするんるん
それにしても、しげさん、どれだけ笑ったんだわーい(嬉しい顔)(爆)



今後のブログも楽しみですねるんるん



●おじぎでシェイプアップ!

場所: ル・テアトル銀座
日時: 2009年6月7日(日)~ 6月14日(日)

http://www.gekidan-online.com/news/79.php

img219.jpg

























最近、ある娘達を応援しているんですが、
その現場に行くとよく一緒に出演しているのが、『コスメティックロボット』

cosmeticrobot2.jpg



























私もまだ知らない事が多いのですが、曲を聴いていると
何だかすごく癒されて、良い感じのアーティストさんでするんるんカラオケ

可愛い娘もいるから何だか応援しちゃいたい気も・・・あせあせ手(パー)


さて、今日もとある現場に行ってきますかるんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ ユイチャーンハート達(複数ハート)

522.jpg
























コスメティックロボット
「センチメンタル・タイムマシーン」




「メルシーメロディー」




コスメティックロボット 公式ブログ
http://ameblo.jp/cosmeticrobot


稲富菜穂オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/frontier-inatomi/


新芽歩オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayumushinga/


橋本亜美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ami-three-point/


o0352028810181479861.jpg
















「しょうがない 夢追い人」オリコン週間チャート1位を獲得

高橋愛コメント

http://www.helloproject.com/news/0905191602_morningmusume.html


5月13日発売 モーニング娘。39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」が5/25付、
オリコン週間シングルチャート一位を獲得しました!!!

ひとえに皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。

morning_090513_top1_r1_c1.jpg

















<モーニング娘。高橋 愛コメント>

ファンの皆さん、いつも応援していただきまして、ありがとうございます。
この度、モーニング娘。は5月13日発売の39枚目のニューシングル
『しょうがない 夢追い人』
2年半ぶりに、オリコン週間シングルチャートで1位を獲得する事が出来ました。
1位との報告を聞いた時、メンバーみんなで飛び上がりました。
2年半ぶりという事で、とても嬉しくて、すごく興奮してしまいました。
現メンバー、9名で初めて1位を獲得出来たので、さらに喜びも大きいです。

これも、本当に応援して下さっている皆さんのおかげです。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、日々頑張ってまいります。見守っていて下さい!


モーニング娘。高橋 愛


morning_090513_takahashi_m.jpg




















モーニング娘。39thシングル
しょうがない 夢追い人


●モーニング娘。2年半ぶりオリコン1位

 39枚目「しょうがない 夢追い人」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000000-maiall-ent

19日発表されたオリコン週間シングルランキング(25日付)によると、アイドルグループ
「モーニング娘。」
39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」
13日発売)が発売初週で4.8万枚を売り上げ、
1位を獲得した。同グループの首位は、「歩いてる」(06年)以来2年半ぶり

「しょうがない 夢追い人」には、7月にロサンゼルスで開かれる米最大のアニメイベント「アニメエキスポ2009」の公式テーマソングに起用された「3、2、1 BREAKIN’OUT!」も収録。同曲は、世界最大級のSNS「myspace」で、ミュージックビデオを一般公募している。





モーニング娘。39thシングル
しょうがない 夢追い人







●モーニング娘。シングル、オリコン初登場1位
http://www.sanspo.com/geino/news/090519/gnj0905190502006-n1.htm

女性歌手グループ、モーニング娘。の通算39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」が、25日付オリコンシングルランキング初登場1位に輝いたことが18日、わかった。2006年11月発売の「歩いてる」以来、2年半ぶり、通算11作目の首位獲得で、自ら持つ女性グループのシングル首位獲得数記録を更新した。





●モーニング娘。が2年半ぶりに首位獲得

 8期メンバーで初

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66222/full/

モーニング娘。の通算39枚目のシングル「しょうがない夢追い人」が、発売1週目で4.8万枚を売り上げ、5/25付週間シングルランキングで1位に初登場。2006年11月発売の「歩いてる」以来、2年半ぶりで通算11作目のシングル首位獲得となり、8期メンバーの光井愛佳、ジュンジュン、リンリンにとっては今回が初となった。
 



------------------------------------


最近は、テレビを見ても不況やら新型インフルエンザやら、民主党が何やらで
暗い話題ばかりでしたが、そんな中でも地道に活動を続けていたモーニング娘。が
シングルランキングの首位に躍り出ましたexclamation ×2わーい(嬉しい顔)手(パー)

昨年は、紅白に出られず連続出場も途絶えてしまいましたが、
その悔しい想いをぶつけるかのように、今年は今まで以上に音楽活動に
取り組んできたと思います。その結果として今回はトップ10入りどころか
首位を獲得るんるん 音楽業界も厳しい現状に置かれている中、メンバーにとっても
今後の活動に勇気をもらった朗報だと思います泣き顔

記録は後からついてくる、というようにこれからも数字を気にしないで
自分達の好きな歌やモーニング娘。をいろんな人達にみてもらえるように
頑張っていって欲しいと思いますわーい(嬉しい顔)手(パー)

自分は一生懸命な方を応援するのが大好きですから、これからも応援していきたいでするんるん


この逆境を彼女達なら元気にしてくれるかもしれませんねexclamation ×2

 
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright えり一番星 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]